【激辛】辛味ひき肉の家系ラーメンは濱壱家!溝ノ口駅から徒歩20分~

激辛ラーメンの紹介です。
辛味ひき肉の家系ラーメンは濱壱家!
濱壱家は溝ノ口駅から徒歩20分で行くことが出来ます。
共有します。
見出し
1.激辛家系ラーメンは濱壱家!!
2.溝ノ口のラーメンの中でも、ぼくは大好きです。
スポンサーリンク

1.激辛家系ラーメンは濱壱家!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、
ラーメン 700円
辛味ひき肉トッピング 200円
です。
別皿で提供してもらえるのがいいですねー。
まずは、正統派の家系ラーメンを頂きます。
海苔、チャーシュー、玉子、ネギ、ほうれん草と中太麺!
更にラーメンスープの白ごま!
安定の家系ラーメンですよ。
この家系ラーメンに「辛味ひき肉」を乗せると全く別のメニューになります。
更に、卓上のにんにくも入れちゃいますねー。
激辛家系ラーメンの出来上がりですッ!
辛味ひき肉は期待を裏切らない辛さ。
ってか、結構辛いですよこのひき肉ッ!
ラーメンスープに浸かると、スープが真っ赤になりますねー。
鷹の爪が割りと大雑把に切ってあるところが特徴です。
形も残ってるのでかなり辛い。
ひき肉の量も良い感じですよー。
結構お腹いっぱいになりますねー。
激辛の家系ラーメンって、なかなかないかと思うのですが、
ぼくは激辛家系ラーメンといったら濱壱家を思い出します。
(激辛ラーメン二郎系といえば 赤ひげ)

2.溝ノ口のラーメンの中でも、ぼくは大好きです。

溝ノ口駅周辺は飲み屋が多く、ラーメン屋さんも多いです。
何回かぼくは溝ノ口ラーメン食べ歩きをしていますが、そのなかでも濱壱家はかなり上位ですよ。
溝ノ口駅前の唐揚げ無料ラーメンと競うくらい。
残念ながらあの唐揚げ無料ラーメンはなくなっちゃいましたけど。
それ位、濱壱家はおすすめ!
難点とすると、溝ノ口から結構遠いことです。
最寄り駅は高津駅というのがあって、その駅からも少々歩きます。
だけど、歩くのを後悔させない納得の家系ラーメンを頂くことができますよ。
ぼくにとっては歩くのは、食べ歩きの醍醐味!!
1時間歩いてでも行きたいラーメン屋ですよ。
店内はTHE・家系って感じですしね。
好き嫌い別れるかも。
「🍀これな!
♦辛子挽肉をINした家系ラーメンッ!
♣辛いもの好きも納得の辛さですよー。
🍜ええね。
📕辛いッ!
🐼辛い二郎系ラーメンは赤ひげ、辛い家系ラーメンはここ!!

ということで、【激辛】辛味ひき肉の家系ラーメンは濱壱家!溝ノ口駅から徒歩20分~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です