ぼくの人生は140文字以内で表現出来る。シンプルに。

ぼくの人生は140文字以内で表現出来る。
シンプルに。
見出し
1.ぼくの人生は140文字以内。シンプルに。
2.人生は実験、散歩、感謝。
3.本気で散歩を楽しんでいる!!
スポンサーリンク

1.ぼくの人生は140文字以内。シンプルに。

「🍀I always walking.
♦with Grateful mind and Changes for different man.
♣I have healthy body, enjoyable heart and time.
🍜I always walking.
📕Thanks.
🐼140文字以内で、ぼくの人生は表現出来る。
🌸シンプルに。」
ぼくにとって、地球を歩くことも、思考することも、SNSを活用することも、誰かの役に立つことも、誰かを少し笑わせるのも
全部散歩です。
そういう意味では、ぼくは1日の中で起きてから寝るまで散歩してます。
誰かに強制されることもない、曜日に縛られることもない、ネットかリアルかの区別もない。

2.人生は実験、散歩、感謝。

「🍀人生の実験中。
♦はじめてのこと、すげー起こるし、どうしていいかわからねーし!
♣だけど、ぼくは少なくとも生きている。
🍜人生は散歩だ。
🐼そして、散歩は楽しい。
📕ぼくは恵まれ過ぎているのかもしれないけど、すごく感謝。
🎄ありがとうございます。
🌸という散歩を続けます。」
ぼくが、こうして生き延びていること自体、限りなく感謝があります。
ぼくはここに居てもいいのだろうか?と考えたこともありました。
でも今は、そんなことを考えるよりも、少しでも前へ、少しでも誰かに恩を返せるようにしなければならない。
その思考の散歩はまだまだ継続中です。

3.本気で散歩を楽しんでいる!!

「🍀ここまで本気で散歩をする人を、ぼくは見たことがない。
♦人生の大先輩にも、居ない。
♣年齢という数字が同じだけの人にも、居ない。
🍜たまたま目があって笑わせたくなる、赤ちゃんにも居ない。
📕奇妙な感情です。
🐼ぼくは、世界でただ一人、散歩を愛する人なのではないかと思ってしまう。」
ぼくは散歩が好きです。
すなわち、この人生が大好きです。
いつかは死んで無になる。
それならば、生き延びている間位は楽しんでやろうと本気で思ってます。
そして今日もぼくは散歩を続けます。

ということで、ぼくの人生は140文字以内で表現出来る。シンプルに。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です