新幹線の中でも似顔絵を描く!どこに居てもどんな姿勢でもぼくはぼくだ。

新幹線の中でも似顔絵を描く!
どこに居てもどんな姿勢でもぼくはぼくだ。
共有します。
見出し
1.新幹線の中でも似顔絵を描く!
2.どこにいてもぼくであれば、やること同じ。場所は関係なくなってきている
スポンサーリンク

1.新幹線の中でも似顔絵を描く!

「🍀新幹線の中で座って似顔絵を描くのは超よゆー。
♦似顔絵描くぞー!
♣新幹線乗車は1時間。 」
この間、新幹線に乗りました。
在来線の新幹線の中では立って過ごすぼくですが、新幹線は座りたいです。
新幹線で座っているのって、何かいいじゃないですか。
うまく説明会できないですけど。
ぼくは基本、電車で移動している時は、立ちながらTwitterをしたり、似顔絵を書いたり、本を読んだり、文章を書いたりしています。
新幹線の中だからって、それは変わりません。
でも新幹線は、一人でゆっくり出来る。
チョコも食べられるし、コーヒーも飲める。
これは贅沢な時間ですよほんと。

2.どこにいてもぼくであれば、やること同じ。場所は関係なくなってきている

「🍀新幹線の中
♦外は晴れてるし
♣景色が流れます。
🍜移動しながら何かをするのは、ぼくは結構好きです。」
おそらくぼくは、日常的に電車での移動距離は多い方だと思います。
思い立ったらすぐ電車でどこへでも行ける東京に居ます。
ぼくは基本的に移動中は何かをしています。
貴重な自分の時間ですし、座ってぼーっとしたり寝たりするのはもったいない。
きちんと毎日最適な睡眠をとっているから、昼間は昼寝はしません。
起きてから寝るまで常にオン。
思考の散歩、SNSの散歩、地球の散歩を同時進行でしています。
さらに、本を読むという行為は、本を書いてくれた人の思考の散歩です。
一昔前はあり得ませんでした。
今は場所に縛られることなく、自由に行動が出来る。
いい時代に生まれたなーと思います。
ラッキー!!

ということで、新幹線の中でも似顔絵を描く!どこに居てもどんな姿勢でもぼくはぼくだ。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です