ラーメンショー2018からの中野餃子フェス!混みすぎて餃子は断念。楽しむコツ!!

ラーメンショー2018からの中野餃子フェス!
混みすぎて餃子は断念。
楽しむコツも共有します。
見出し
1.ラーメンショーも餃子フェスも開場と同時に行かないと行列!!
2.ラーメンショー2018で長野のラーメンを頂きましたよ。
3.健康的にラーメンを楽しむコツ!!
スポンサーリンク

1.ラーメンショーも餃子フェスも開場と同時に行かないと行列!!

「🍀中野餃子フェスに行ってみたものの、混みすぎて通りかかるだけにしましたよ。
♦おかげで散歩もできました。
♣そして、爽やかな空を見ることが出来ましたよ。
🍜中野は空がひらけているところも好きです。
📕ブロードウェイも散歩」
この日は、朝東京ラーメンショーで朝ラーからの、中野餃子フェスと決めていました。
中野餃子フェスに行ったのは昼過ぎ。
めっちゃ混んでました。
これはあかんと、餃子は断念しました。
イベントは昼過ぎはめっちゃ混むので、時間をずらした方が吉です。
ブースでは現金との引き換えは不可。
食券を購入してからでないと並べません。
更に、その食券を買うのにも行列。。。
これは断念せざるを得ませんでした。

2.ラーメンショー2018で長野のラーメンを頂きましたよ。

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は東京ラーメンショー2018で食べた朝ラーです。
開場と同時に行ったので待ち時間は10分ほど。
長野 佐久のラーメンですね。
とんこつベースのスープに麺が絡みます。
更に、佐久で取れたネギがシャキシャキしてて旨い!
そして仄かに柚子風味を味わうことが出来ます。
ぼくは長野の生まれですが、佐久に旨いラーメンがあるとは知りませんでした。
「🍀これな!
♦今駒沢公園では、東京ラーメンショー2018開催中ですよー。
♣このために昨日から腹を空かせていましたよ。
🍜旨い!
📕蒙古タンメン中本と一風堂の有名な店主の方々もお見かけしました。
🐼一風堂 × 中本 も気になるなー。」
ちなみに、一風堂 × 中本は大行列でしたよ。
100人以上は居たのではないだろーか。
店の前には、一風堂、蒙古タンメン中本の有名な店主が二人揃っていました。
ラーメン + 記念日写真
並ぶ気持ちも分からなくもないですが、ぼくは断念!
長野のラーメンを美味しく頂きましたよ。

3.健康的にラーメンを楽しむコツ!!

健康的にラーメン食べ歩きを楽しむコツは、下記のツイートに明記してます。
「🍀おはようございます。
♦本日も一日、何卒宜しくお願い申し上げます。
♣先程から起きていますが、めっちゃ腹が減っています。
🍜この行為も、あえて腹を空かせています。
🐼昨日の夜は、ビールとミックスナッツとレタスのみ。
📕空腹を楽しみ、今日ありつける食事を楽しみにしていますよー。」
結論、めっちゃ空かせること。
ぼくは前日の夜ごはんから調整して腹を空かせてから、ラーメンを美味しく頂きます。
その方が、満足度も上がります。
更に空腹状態は、人としてもっとも自然な状態なのだとか。
楽しく空腹状態をキープすることで、より健康的に人生を歩むことが出来ます。

ということで、ラーメンショー2018からの中野餃子フェス!混みすぎて餃子は断念。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です