善行のラーメンベア、空を見ながら辛味噌ネギラーメン、辛さ選べる!!

善行にあるラーメンベアの紹介をします。

このお店の内装はユニークで、空を見ながらラーメンを食べることが出来ます。

辛味噌ネギラーメンに関しては、辛さも選ぶことが可能です。

見出し
1.善行のラーメンベア、味噌ネギラーメン
2.空を見ながらラーメン食べられる

スポンサーリンク

1.善行のラーメンベア、味噌ネギラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg

善行のラーメンベアの辛味噌ネギらーめんは、辛さを選ぶことが出来るのが特徴です。

辛くないやつから、ピリ辛、中辛、大辛、激辛と選ぶことが出来ます。

個人経営っぽいラーメン屋さんで、スープは優しい味噌味。

更に、自家製の餃子も頂いてしまいました。

2.jpg

2.空を見ながらラーメン食べられる

「これな!

辛ネギラーメンと餃子!

さすがにこれプラス炒飯はやめときました。

辛うま!

空を見ながらラーメン食べられる店発見。

あとで共有しますねー。」

上記はTwitterにあげた時のツイートですが、このラーメンベアは空を見ながらラーメンを食べることが出来ます。

というのも、店舗の入り口は一階にあるのですが、入るとすぐに階段が。

階段を登って2回が店舗になっています。

一人用のカウンター席は、店舗の端にあります。

その上に窓がついています。

一寸上を向くと、2階からの街の眺めと空を見ることが出来ます。

ぼくは昼にお邪魔しましたが、夜はどんな風景になるのか気になりました。

ということで、善行のラーメンベア、空を見ながら辛味噌ネギラーメン、辛さ選べる!!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です