濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメン!焦がしニンニク煮干しッ!

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメン!

焦がしニンニク煮干しッ!

見出し
1.濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメン!焦がしニンニク煮干しッ!
2.特製濃厚煮干しそばは煮干し感強めッ!
3.濱星の月替わりラーメン!新生姜ラーメンとガパオライスも必食ッ!
4.濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店は卓上トッピング豪華ッ!

スポンサーリンク

1.濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメン!焦がしニンニク煮干しッ!

新しいビットマップ イメージ.jpg

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメン!

焦がしニンニク煮干しッ!

写真は、特性濃厚焦がしニンニク煮干しラーメン 1,130円

ネギチャーシュー丼 250円

です。

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店は、ホエー豚を推してます。

濃厚な煮干しとホエー豚が合うッ!

まず、写真は、特性濃厚焦がしニンニク煮干しラーメンを。

スープはガツンと濃厚煮干し。

そこにアクセントとして焦がしニンニク!

そして細かく刻まれた玉ねぎも特徴的ですねぇ。

緩急があるッ!

そして、今流行の長ーいメンマ、そして豪華5枚の薄切りホエー豚チャーシュー!

ホエー豚ウマッ!

更に味玉もトッピングしていますので満足度は高いですよー。

麺はストレート麺。

濃厚な煮干しスープに絡みます。

海苔は一番最初に頂きましたが、5枚も乗っててこちらもお得ッ!

150円で替え玉も可能ッ!

ぼくはラーメンのスープもかなり飲んでいてスープ残らなかったので遠慮しときました。

スープ残ってたら迷わず替え玉と味玉オーダーしてましたねッ!

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店はサイドメニューも充実です。

ネギチャーシュー丼 250円

こちらもホエー豚!

ホエー豚のぶつ切りがご飯の上に乗ってます。

更にその上にはネギ!

そしてタレ!

このコンビネーションは鉄板ですね!

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店は濃厚煮干しラーメンのみならず、サイドメニューのご飯も大満足ですー。

2.濃厚煮干しそばは煮干し感強めッ!更に卵かけごはん

お次は、同じくラーメン濱星溝ノ口の
濃厚煮干しそばと卵かけご飯の紹介です。
特製濃厚煮干しそば 1,080円
煮干しが濃厚ッ!
奥久慈卵のたまごとホエー豚のチャーシューです。

ホエー豚多めで大満足ですねぇ。

流石、特製ッ!
多めの海苔で隠れてしまっていますが、アクセントとしてホエー豚の上には刻みネギ!
このホエー豚、そのままだと常温なのでラーメンスープに浸してからいただくのがコツッ!
口いっぱいにホエー感が広がります。
ホエー!
続きまして今回のサイドメニューはこちら。
煮干し香る贅沢卵かけご飯 300円
奥久慈卵のたまご使用です。

奥久慈卵とは、開放された空間で天然の餌のみを食べた奥久慈の卵のようです。

ストレスフリーなんですねぇ。

マキシマムこいたまごと同様、ストレス無い鶏の卵で濃厚ですッ!!

気持ち、やはりマキシマムこいたまごの方がインパクトあります。

ただ、普通のたまごとは比べ物になりませんよッ!
煮干しの粉がふりかけられているんですね。
煮干し香るとはこのこと。
全体的にたまごの主張が強い一品です。

3.溝ノ口濱星の月替りラーメン、限定ミニ丼も必食ッ!新生姜とガパオライス

新しいビットマップ イメージ.jpg
溝ノ口濱星の月替りラーメン、限定ミニ丼も必食ですよー!

新生姜ラーメンとガパオライスッ!

写真は、溝ノ口濱星で食べられる

3月月替りラーメン 新生姜ラーメン 1,050円

ミニガパオ丼 300円

です。

新生姜ラーメンは、あっさりスープ!

あっさりの中にも生姜の存在感が大きく感じられますねー。

一口目から生姜が来ますッ!

生姜は体を温めますねぇ。

このスープだけでも一食の価値アリですよ。

麺は細麺であっさりスープに絡みます。

チャーシューも美味ッ!

ミニガパオ丼は、これまたサービスがよく満足度高め!

というのもボリュームがあるんですよー。

目玉焼きは丸々一個のたまごを使用しています。

そして贅沢に乗せられた挽き肉。

更に白米ッ!

白米はもはや糖分ッ!

白米はスイーツですよッ!

そのままでもじゅうぶん満足度高めなのですが、濱星にある卓上トッピングもプラスしちゃいます。

ニンニクチップスをイン!

香ばしいニンニクの香りがプラスされます。

魚粉をイン!

白米と魚粉って、相性バッチリなんですねぇ。

唐辛子をイン!

辛くなる。

黒七味をイン!

カレーっぽい。

ここまで味変を楽しめてリーズナブルッ!

新生姜ラーメンのスープに白米を浸して食べるというのも、美味しい食べ方ですねぇ。

大満足ッ!

🍜濱星!

★3.溝ノ口濱星の特製濃厚煮干しラーメンにミニガパオご飯

🍀特製ラーメンに味玉が乗ってると知っていながら、更に味玉をトッピングしがちです。

♦味玉
♦海苔
♦豚肉
♦ネギ
♦メンマ
♦ニンニク

♣ラーメンは塩分と糖分のかたまりですが上記と一緒ならノーカロリー

📕いや、カロリーはある

https://t.co/bjhg5TYsan

上記はぼくなりの持論が多く含まれていますが、これはラーメンレビューですよー。

特製濃厚煮干しラーメン 1,080円

味玉 100円

ミニガパオご飯 300円

特製濃厚煮干しラーメンは、ネーミング通りの濃厚煮干しですー。

特製濃厚煮干しラーメンには味玉付いてますが、追い玉子ということで味玉もトッピングッ!

濃厚な煮干しが、ラーメン全体の味を引き立てます。

チャーシューもこれまた美味しいんですッ!

サービスで5枚もッ!

これは嬉しいですねー。

ミニガパオご飯は期間限定です。

味はラーメンを消さないような優しい味わいです。

単体では味が薄いかもしれませんね。

そんな時には、卓上トッピングッ!

ニンニクチップスと、煮干しの粉、そしてブラックペッパーで味変です。

美味しいッ!

4.濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店は卓上トッピング豪華ッ!

🍜濱星引っ越しして追記

特製濃厚煮干しそば 1,080円

味玉 100円

煮干し香る玉かけご飯 300円

ちょうど漫画のネタを考えつつでしたよー。

🍀今日もラーメンを食べながら、新しい漫画のアイディアが浮かぶのを待ちます。1作目は既に完了していますが、10作位描きたい気分ですッ!ちな、ぼくはラーメン屋さんには玉を食べに行きます。本日は味玉2個と生卵1個の計3個ですッ!! #荒木飛呂彦漫画賞 #漫画が読めるハッシュタグ #漫画 https://t.co/vyAgJvGTeK

濃厚煮干しそば 麺匠 濱星 溝の口店ラーメンは卓上のトッピングも豪華です。

揚げにんにく

黒七味

一味

煮干し粉 

黒胡椒

ぼくは迷わず全部一寸ずつラーメンにかけて頂きましたよ。

揚げニンニクはその名の通り、フライドガーリックです。

焦がしニンニクとはまた違ったパンチが効いてきますねー。

ジャンク度が一寸増します。

そして、黒七味も面白かった!

普通の七味唐辛子よりも濃い、というか、何かカレー的な辛さも感じられましたよ。

そして一味。

定番ですね。

煮干し粉は圧巻ッ!

ひとふりするだけで煮干し感マシマシ!

黒胡椒はガリガリとラーメンスープに入れます。

味の輪郭がしっかりしてきますねぇ。

存分に卓上トッピングも味わうことが出来ましたよッ!

大満足です!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です