東京ラーメンショー2018第一幕に2回目行きましたよー。毛蟹味噌ラーメン!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
東京ラーメンショー2018第一幕に2回目行きましたよー。
毛蟹味噌ラーメンを頂きました。
共有します。
見出し
1.東京ラーメンショー2018第一幕2日目
2.駒沢公園のアウトドアセットで毛蟹味噌ラーメンを頂く
スポンサーリンク
「🍀駒沢公園は今、遊園地のようですよ。
♦ラーメンショー2018
♣また来てしまいました。
🍜アサリも旨かったけど、味噌も旨い!!
📕椅子の座り心地も最高。
🐼独りキャンプしよーかな。」
ラーメン好きにとって、東京ラーメンショー開催中の駒沢公園は遊園地以外の何者でもありません。
テーマパークというべきか、いや、もはや天国か。
東京ラーメンショー第一幕開催中、2回も行ってしまいましたよ。
東京ラーメンショー第二幕も必ず行く予定なので、今年は3回、それ以上行くことになりそうです。
会場には多目にテーブルが設置されています。
日差しがまだまだ強いので、テントの中に多数席あり。
日差しを感じたいぜ!という方にも席が用意されています。
アウトドア用のテーブルと椅子が用意されているんですね。
この椅子、すごく座り心地が良いです。
更に、右の肘掛けにはドリンクホルダーもついています。
これは、有意義に日光浴をするのにも良さそう。
ぼくはあまり、日光浴はしたくない派ですが、アウトドアとかは良いのかなーと感じました。

2.駒沢公園のアウトドアセットで蟹味噌ラーメンを頂く

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真はこの日頂いた
札幌みその 札幌濃厚毛蟹味噌ラーメン!!
北海道 札幌のお店です。
濃厚な蟹が感じられる味噌ラーメンです。
チャーシューの上に乗った生姜がアクセントとなって、ちぢれ麺と絡みますねー。
旨い!!
ラーメンは正義!!
ちなみに写真のラーメンは、ラーメングランプリで第3位を獲得したようですよー。

ということで、東京ラーメンショー2018第一幕に2回目行きましたよー。味噌ラーメン!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました