とんこつラーメン東京ッ!おすすめの豚骨ラーメン。個人的ッ!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

とんこつラーメン東京ッ!

おすすめの豚骨ラーメン。

個人的ッ!

共有しますね。

見出し
1.とんこつラーメン東京ッ!おすすめの豚骨ラーメン。
2.とんこつラーメンを九州で食べてみたいッ!!

スポンサーリンク

1.とんこつラーメン東京ッ!おすすめの豚骨ラーメン。

とんこつラーメン東京ッ!おすすめの豚骨ラーメンまとめました。

・銀座明太子
https://t.co/W4rDU8HFQR

濃厚な豚骨ラーメンを食べることが出来ます。

場所は銀座にあるのですが、良い意味で店内は銀座らしからぬ風貌です。

狭いし。

だけど味は本物ッ!!

更に、明太子丼は大満足ですよ!

一回行ってみる価値ありッ!!

・品川ぼっこし
https://t.co/QM64SG2Btp

オーソドックスな豚骨ラーメンですねー。

なぜでしょう。

豚骨ラーメンを食べると、替え玉を頼まなければいけないような気持ちになりますよ。

・金沢火の玉
https://t.co/CPyOsXVNm9

金沢八景にある風まかせの火の玉ラーメンは、一寸かわった豚骨ラーメンです。

ネーミングの通り、火の玉がラーメンに乗っているッ!

この火の玉をじょじょに溶かしながら味の変化を楽しみます。

ゆっくり溶かすことで、味の変化を直に感じることが出来ますよ。

美味しいッ!!

・勝どきかけすぎ
https://t.co/e6kLelBqcL

勝どきでは、かけすぎな東京豚骨ラーメンを頂くことが出来ます。

かなりボリューミー!!
いい感じで、トッピングとラーメンとが融合してますよ。

豚骨ラーメンッ!!

・東京キャベツ
https://t.co/Md6nPp7Saz

豚骨ラーメンにキャベツが合うというのは、哲麺に教えてもらいました。

千切りキャベツが濃厚な豚骨ラーメンのスープをシャキッとしてくれるんですねー。

豚骨ラーメンに生千切りキャベツはありッ!!

そんなことを思いました。

2.とんこつラーメンを九州で食べてみたいッ!!

これだけ豚骨ラーメン、豚骨ラーメンと行っていますが、実はぼく本場の九州で豚骨ラーメン食べたことがないんです。

希望としては、豚骨ラーメンを九州で食べてみたいッ!!

ということで、とんこつラーメン東京ッ!おすすめの豚骨ラーメン。個人的ッ!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました