旭川ラーメンを東京で!泰斗の焙煎味噌ラーメン

旭川ラーメンを東京で!
泰斗の焙煎味噌ラーメン!
共有しますね。
見出し
1.旭川ラーメンを東京で!泰斗の味噌ラーメン
2.旭川ラーメンとは北海道の御当地らーめんです
スポンサーリンク

1.旭川ラーメンを東京で!泰斗の味噌ラーメン

新しいビットマップ イメージ.jpg
旭川ラーメンは東京でも食べることが出来ます。
泰斗の味噌ラーメンですねぇ。
写真は、焙煎味噌ラーメン 830円です。
ランチセットのBをオーダーすると、同価格でチャーシューと味たまサービス!
写真でお分かりになるかと思いますが、トッピング、すごくサービス頂いてますよー。
旭川ラーメンよろしく、濃厚な味噌スープが麺によく絡みます。
トッピングも多いし、麺ももちもち!
味噌ラーメンは久しぶりに食べましたが、濃厚さは一食の価値あり!
旭川塩ラーメン、醤油ラーメンもメニューにあります。
味噌ラーメンは、その他の二つよりも一寸高め。
味噌ラーメンは作る手間がかかるんですかね。
他のラーメン店でも、味噌だけ高いのありがちですねー。
濃厚な味噌スープで大満足ですよ!
難点は、一寸スープが少な目かと。
ラーメンのスープと麺のバランスも重要なラーメンの構成の1つですね。
ランチメニューは、トッピング多目の他にも、チャーシュー丼つくやつ、麺大盛に出来るやつがあります。
駅から近いですし、立地も良いですねぇ。

2.旭川ラーメンとは北海道の御当地らーめんです

旭川ラーメンとは北海道の御当地らーめんです。
北海道に行かずして、東京で旭川ラーメンが食べられるのはラーメン泰斗ですねー。
まずは味噌スープの濃厚さに触れてみてください。
今回もご馳走様でした。
「🍀これな!
♦️味噌らーめんも食べます。
♣️旭川の濃厚な味噌スープとちぢれ麺が合います!
📗ランチタイムサービスでチャーシューと味玉付きッ!
🍜あとで共有しますねー。」

ということで、旭川ラーメンを東京で!泰斗の焙煎味噌ラーメンでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です