青山一丁目ランチゆっくりできるラーメン直久

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

青山一丁目ランチ!

ゆっくりできるラーメン直久!

ラーメン直久で目を引いたメニュー、とんさい味噌を頂きましたよ。

見出し
1.青山一丁目ランチ!直久のとんさい味噌
2.青山一丁目だから?ゆっくりできるけど、ラーメン安くない!

スポンサーリンク

1.青山一丁目ランチ!直久のとんさい味噌

写真は、青山一丁目で食べられるランチです。

ラーメン直久ことんさい味噌 950円!

塩もありますよー。

ぼくは味噌を選びました。

そして味玉 150円をトッピングッ!

更に、

Aセット 500円

餃子5個と半炒飯

ですー。

「まろやかな口あたりと 奥深い旨味。味わい深い「みそ」と ブレンド。 まろやかな口あたりが特徴です。」

とあるように、奥深い味噌ラーメンですねー。

「たっぷり 野菜量 240g」

更に野菜が多いッ!

野菜の中にも豚肉がゴロッと入っています。

「新鮮で歯ごたえのある茹で野菜をたっぷり乗せ、 自家製チャーシューをくわえた健康派らーめんです。」

とあるように、野菜が美味しいですー。

この野菜、味噌ラーメンとよく合うッ!!

麺は中太麺です。

ベースの味噌がそもそも美味しいんですねー。

そして、この青山一丁目直久、ゆっくりできるのが素晴らしいです。

大きめのテーブル席がメインです。

近くに安いとんかつやさんがあったり、カフェがあったりで、そこまで混んでいないのもGooD !!

ゆっくり美味しいラーメンを頂くことができます。

餃子も炒飯も安定した「ラーメン屋さんの餃子と炒飯」です。

卓上の酢を入れると更に美味しくなりますよー。

2.青山一丁目だから?ゆっくりできるけど、ラーメン安くない!

青山一丁目だから?

ゆっくりできるけど、ラーメン安くない!

ラーメンというと安いイメージですが、高め。

特に味玉150円は、なかなかありませんねー。

味玉100円がメジャーかと。

そして、150円分の満足感があるかと思いきや、100円と変わらない。

青山一丁目価格ですねー。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました