藤沢駅家系ラーメン「魂心家」の野菜ラーメンはこんもりしてる!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
藤沢駅家系ラーメン「魂心家」に行ってきました。
野菜ラーメンをオーダーしましたが、こんもりしてました。
更にごはんを「散歩師。特製胡麻生姜ごはん 豆瓣醤添え」にしてみました。
共有します。
見出し
1.藤沢駅家系ラーメン「魂心家」の野菜ラーメンはこんもり
2.散歩師。特製胡麻生姜ごはん 豆瓣醤添え
スポンサーリンク
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、藤沢駅家系ラーメン「魂心家」の
野菜ラーメン 780円
海苔 50円
です。
モヤシがこんもりしているのが一寸気になりますが、下にキャベツもありますよー。
安定の旨さ!!
まさに家系ラーメンですね。
卓上のトッピングは
胡麻
豆板醤
にんにく
生姜
胡椒
ラー油
と嬉しい品揃え。
迷わず胡麻をかけすぎます!!

2.散歩師。特製胡麻生姜ごはん 豆瓣醤添え

「これな!
♦家系ラーメンに野菜したら、モヤシこんもりしとる!
♣スープをかけるよね。
🍜そして、海苔、胡麻は多目に頂くよねー。
📕ご飯無料なので、散歩師。特製胡麻生姜ごはん 豆瓣醤添えにしてみました。」
上記は魂心家を出た後にしたツイートです。
散歩師。特製胡麻生姜ごはん 豆瓣醤添えがこれ!
2.jpg
いま客観的に見たらあまりうまそーじゃないけど。。。w
胡麻も生姜も体に悪いと聞いたことがない。
健康に外があるかもしれない、しょっぱい豆板醤や白米も中和されると信じて!
最後は、これに家系ラーメンスープをかけてしめます。
これは旨すぎるので是非、やってみてください!

ということで、藤沢駅家系ラーメン「魂心家」の野菜ラーメンはこんもりしてる!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました