横浜らーめん 武虎家 綱島店の家系ラーメン、のりたま850円とサービスメニューごはんが旨い!

おはようございます。

k2です。

今回は、綱島にある家系ラーメン、横浜らーめん武虎家に行ってきました。

オーダーしたメニューはのりたま850円と無料ライスです。

共有します。

見出し
1.武虎家ののりたま850円は家系!
2.サービスメニューごはんが旨い!

スポンサーリンク

1.武虎家ののりたま850円は家系!

新しいビットマップ イメージ.jpg

写真はのりたま850円です。

まさに家系ラーメンのメニューといった感じです。

ほうれん草、海苔、チャーシューと、まさに家系ラーメン。

濃いめのスープを太麺で頂きます。

のりたまは味玉、海苔は8枚もトッピングされます。

海苔8枚はなかなかサービス良いなーと思いつつ。
海の野菜、健康にも良いと言われる海苔を存分に頂きます。
家系ラーメンにおける海苔は麺に絡めたり、ご飯に載せたり、様々な役目があります。

8回も出来るなんて!

最高です。

2.サービスメニューごはんが旨い!

2.jpg

横浜らーめん 武虎家で再確認したことがあります。
それは、ご飯が旨いということです。
白米の粒がそれぞれ立っている!

炊きたての美味しいご飯を無料で提供してもらえます。

白米にはたくわんがデフォルトで乗っています。

これは嬉しい!

更に「サービスなのでよろしければ」と差し出される器。

器の中には、チャーシューを細かく刻んだやつとネギをごま塩ダレであえたやつが入っています。

これをご飯にON!
美味!
上記の写真では遠慮してちょこんとしか載せてませんが、ごはんの上に敷き詰めることも可能!!

他のラーメン屋さんでは、これで「チャーシュー丼 250円」とかしそうな代物を、なんと無料で食べることが出来ます。

すごくお得感もあり、家系ラーメンを楽しむことが出来ました。

今日もごちそうさまでした。

ということで、横浜らーめん 武虎家 綱島店の家系ラーメン、のりたま850円とサービスメニューごはんが旨い!でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です