ビールを飲んで家系ラーメンを食べた夜も、りんごをしめに食べたらリセットされる気がする件〜その根拠〜

深夜までビールを飲んで、家系ラーメンを食べてしまう日はあると思います。

そんななかでも、りんごをしめに食べたらリセットされる気がします。

翌日、二日酔い胃もたれ知らずで快く目覚めることが出来ます。

もしかしたらぼくだけかも知れませんが、その根拠を3つあげます。

見出し
1.
水分補給
2.
消化を助ける
3.
スッキリする

スポンサーリンク

1.水分補給

深夜にビールを飲みラーメンを食べると、アルコールと塩分、コレステロールを大量に摂取していることになります。

体の中の水分が枯渇しているような状況です。

ここでそのまま寝てしまうと、水分が不足したまま、寝汗をかくことになり水分が更に枯渇します。

りんごは糖分も含まれていますが、同時に水分も含んでいます。

水分を補給出来る意味では、りんごは有効です。

2.消化を助ける

翌朝の胃もたれは、うまく消化が出来ていない状況下で起きます。

朝までにある程度お腹の中の食べ物を消化しておかないと、目覚めもものすごく悪いです。

また、お腹いっぱいになってそのまま寝ると睡眠をすごく必要とします。

深夜にラーメンを食べてしまったら、りんごをかじって消化を促進すると翌朝の目覚めは良くなります。

3.スッキリする

脂っこくて塩分の多いものを食べたあとはスッキリするものが食べたくなります。

りんごはスッキリすることが出来る果物です。

ということで、ビールを飲んで家系ラーメンを食べた夜も、りんごをしめに食べたらリセットされる気がする件〜その根拠〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。


りんご 訳あり サンふじ 5kg (ご家庭用/13玉〜20玉入り/生食可)【あす楽対応/山形県産/リンゴ/林檎/蜜入り/訳ありりんご/訳ありリンゴ/自宅用/家庭用/果物/フルーツ/人気/売れ筋/ランキング入賞/5キロ/山形県/送料無料/お取り寄せ】

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。