女性でフリーターから正社員になった方はすげーと思う。

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

女性でフリーターから正社員になった方はすげーと思います。
ぼくは、フリーターから正社員、無職から正社員になったという経験があります。
でもこれは、ぼくが男であったということが大きいのではないかと思います。
一昔前よりだいぶマシになりましたが、やはり今の経済、特に古くからある会社に関しては男性優位な気がしてなりません。
それ故に、ぼくも男性というだけで恩恵を受けているのかも知れませんのでそこら辺は感謝です。
近い未来には、もう男とか女とか言っている場合じゃあなくなると思います。
というのも、AI(人工知能)はどんどん発達していますし、ロボットと一緒に正社員で働くということもあり得るからです。
AIには性別はありません。
あったら面白いですけど、なんか面倒くさそうです。
話が若干脱線してしまいました。
ぼくはこの現代で、女性でフリーターから正社員になった方はすげーと思います。
起業しちゃった、フリーランスになったという女性はもっとすごい。
結構いらっしゃるんですよ。
シンママ(シングルマザー)に多い印象です。
そういった方々が少しでも増えることを願って。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました