会社は限定された狭い空間。無職で自由に!人生なんとかなる

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
会社は限定された狭い空間でしかありません。
もし会社が辛いのであれば、また会社に居て出来ないことがしたい時には、無職になるという手もあります。
これはぼくの実体験に基づく記事です。
みんながみんな、ぼくと同じようにラッキーと人に恵まれることになれるとは限りません。
ですので、この記事は無職を積極的にすすめている訳ではありません。
無職は世間一般からすると「悪」みたいです。
それを気にしないメンタルも必要ですね。
この記事はあくまで、会社で辛いとか会社を辞めて何かやりたいといった時に、数ある対策の中の1つとして、無職になるという手もあるよということをお伝えするための記事です。
人生、無職でもなんとかなる!!
共有しますね。
見出し
1.狭い空間で苦しむ必要ない
2.辞めたら自由
3.人生無職でもなんとかなる
スポンサーリンク

1.狭い空間で苦しむ必要ない

会社とは、限定された狭い空間です。
もし、会社が辛いのであればそこから逃げるという手もあります。
他の会社に移ればいいだけのことです。
人生が大切。
今の時代は会社に勤めなくてもお金を稼げる恵まれた時代です。
更に、無職になっても日本という国は優しいので保険もありますし、生活に困ったら生活保護もしてくれます。
狭い空間で苦しむ必要はありません。
人生、一時期は無職でもなんとかなる!!

2.辞めたら自由

会社を辞めると、自分の時間を生きるということを実感出来ます。
会社員をずっとやっていると、だんだん物事が当たり前になって思考停止になりやすいです。
思考を自由にするためにも、ぬるま湯から1回出てみる、要するに会社員を辞めてみるという手もあります。

3.人生無職でもなんとかなる

無職になっても、人生なんとかなります。
ぼくがなんとかなっていますから。
 
ラッキーと人に恵まれたので、以前よりも充実した日々を過ごすことが出来ています。
生きることの本質は、人に貢献することを楽しむことだとすると、ぼくは1回無職になったお陰でその本質により近づきました。
ということで、会社は限定された狭い空間。無職で自由になるという手もあるよ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました