社会人ぼっちは女でも脱出する必要はない。その理由

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
社会人ぼっちは、女でも脱出する必要はありません。
その理由を、男目線から見て3つに絞ってお伝えします。
共有しますね。
見出し
1.社会人ぼっちは自分の世界観を持っているのが魅力的
2.女でぼっちだと悪い出会いを回避出来る
3.ぼっちでも社会人というアドバンテージ
スポンサーリンク

1.社会人ぼっちは自分の世界観を持っているのが魅力的

女で社会人でぼっちは脱出する必要がない理由のひとつに、 男から見て魅力的に映るということがあげられます。
これは、どういうことかというのを説明します。
女性の世界は、仲間意識やコミュニティーが強い効力を持っているように思います。
その世界のなかで、ぼっちということはつまり、独自の世界観を持っているんだなと感じるからです。
好むと好まずに限らず、女で社会人でぼっちは男から見て魅力的に映ります。

2.ぼっち女は悪い出会いを回避出来る

女で社会人でぼっちということは、悪い出会いを回避出来るというメリットもあります。
ぼっち脱出しない方がいいです。
世の中には、悪い男が沢山居ますから。
そういう悪い男との出会いを遮断出来るのも、女で社会人でぼっちの方のメリットです。

3.ぼっち女でも社会人というアドバンテージ

女で社会人でぼっちということは、時間もお金も自分で使えるということです。
これは大きなアドバンテージです。
今のうちに、投資を始めてみたり、何らかのスキルを身につけてみたり、好きなことに没頭してみたり。
こういったことは、結婚したり、出産したりするとなかなか出来なくなってしまいますから。
それに、またぼっちに戻れる保証は何処にもありませんから。
今のうちに、女で社会人ぼっちを楽しみましょう。
飽きたら、ぼっち脱出計画を立ててみても遅くはありません。
ということで、社会人ぼっちは女でも脱出する必要はない。その理由でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました