今の時代は、元ぼっちの方が有利。何も考えずつるんでた奴らは没落。

今の時代は、自分で考えて行動していた元ぼっちの方が断然有利です。
逆に、なにも考えず周りに流されてきた方々は残念ながら没落します。
今ぼっちでもだいじょうぶです。
その経験は将来すごく貴重な武器となります。
見出し
1.時代の変化
2.そのポジション、AIにとられるよ?
3.これからは個性の時代
スポンサーリンク

1.時代の変化

ぼっちが生きやすい時代になりました。
一昔前は、ぼっちはすごくマイノリティーで声をあげることすら出来ませんでした。
息苦しくもあり、辛い時代は確かにありました。
でも、みんなか同じ方向を向いて、みんなが同じ目標に向かっていく、集団意識がないやつは排除。
こんな時代はとうに過ぎ去りました。
時代は変わっています。

2.そのポジション、AIにとられるよ?

周りに流されて、頭で考えることをしてこなかった方々は残念ながらその習性はかわりません。
誰かの考えに疑問も持たず、ついてきた方々はこの先、生き辛くなるのは明白です。
現代はAIの分野だけをとってみても、深層学習などの技術が発達してきています。
流されるだけの人の立ち位置や仕事等、AIに取られます。

3.これからは個性の時代

これからは、人とは違った何かを持っている人、人間臭さが溢れている人、過去に辛い体験をした人、こういった人が重宝されるようになります。
人と同じではいずれ淘汰されるということです。
今の時代は、元ぼっちの方が有利。何も考えずつるんでた奴らは没落。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。