美女読書の魅力~ブックマークをおすすめする理由3コ~

非常に魅力的なサイトを見つけてしまいました。
一日雨なので引きこもって読書の合間にネットを見ていた時に見つけた「美女読書」(美女読書HP)です。
ビジネス書を読む時間がなかなか取れなくて、かつ美女が好きという方におすすめです。
見出し
1.美女読書のすすめ①本当に美女揃い
2.美女読書のすすめ②ちゃんと書評
3.美女読書のすすめ③発想力と企画力
スポンサーリンク

1.美女読書のすすめ①本当に美女揃い

美女読書は本当に美女揃いです。
それもそのはず、運営側からSNSで美女に依頼しています。
以前は一般公募もしていたみたいですが、現在はSNSで直接美女に依頼しているとのこと。
スカウトされた美女しか載らないので納得です。
サイトには、美人なモデルを一覧でみられるページもあります。(■美女読書モデル)
美人は3日で飽きると言われますが、モデルの数が多いことから今のところぼくは飽きていません。

2.美女読書のすすめ②ちゃんと書評

美女読書の魅力は、美女が出てくることに限らずちゃんとビジネス書の書評を書いてくれているところにもあります。
そして、コンパクトにまとまっています。
それもそのはず、読書好きで時間がある人がライターとして書いています。
ライターの募集方法もユニークで「無料で本を差し上げる替わりに書評を書いてください」というもの。(■ライター募集)
やらされている仕事ではなく、やりたい人が書いているのでそのライティングの充実度も違います。
忙しくてなかなか読書をする時間がないビジネスマンは、効率的に知識を収集出来ます。
ビジネス書の目的は、読むことではなく得た知識を行動に移すことです。
充実した書評で効率的に知識を収集出来るのは魅力のひとつです。

3.美女読書のすすめ③発想力と企画力

美女読書の魅力は、美女読書自体の発想力と企画力にもあります。
「美女 × ビジネス書」というありそうでなかったアイディアを起用したことから始まり、先程の「書きたい人に書評を書いてもらう」という企画力も秀逸です。
また、TwitterやInstagram、クラウドファンディングに至るまでSNSを駆使しています。
ビジネス書を紹介しているサイトですが、この「美女読書」自体から学べることが沢山あります。
「美女読書」はこちら
ということで、美女読書の魅力~ブックマークをおすすめする理由3コ~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です