【弾き語りにおすすめ】男の路上ライブのカバー曲は抱きしめたい、奏

【弾き語りにおすすめ】男の路上ライブのカバー曲は抱きしめたい、奏
おはようございます。
今回は路上ライブ、特に男でギター弾き語りする際におすすめの人気曲についてです。
これから路上ライブを始めようとしている方向けにおすすめのカバー曲を紹介していきたいと思います。
共有しますね。
見出し
1.男ギター弾き語りにおすすめの曲
2.路上ライブでギター弾き語りをする方法
路上ライブおすすめ記事

1.男ギター弾き語りにおすすめの曲

実際に、ぼくが路上ライブをしてみてお客さんの反応がよかった曲は
・Mr.Children/抱きしめたい,Tomorrow never knows
・秦基博/ひまわりの約束
・スキマスイッチ/奏
・SMAP/夜空ノムコウ,オレンジ
このあたりでした。
特に、夕方から夜にかけて足を止めてくれたサラリーマンの方々には「ミスチルの曲」何をやっても好反応ですね。
また、ご婦人の方々にはSMAPの曲が好評でした。
カバー曲の鉄則は
「誰もが知っている曲」
です。
この他にも、誰もが知っているスピッツだったり、ゆず、コブクロも良いかもしれませんね。

2.路上ライブでギター弾き語りをする方法

路上ライブでギター弾き語りをするのは誰でも出来ます。
機材を用意して、路上で歌うだけ。
路上ライブは許可を貰ってやるのが安全ですねー。
下記には、男ギター弾き語りにおすすめの路上ライブ用の機材の情報を共有してます。
下記にぼくの弾き語りの動画を貼っておきますね。
また、ぼくは主にTwitterに居ます。(@nanofura)
この記事への感想や質問はリプ頂けると嬉しいです。
ということで【男ギター弾き語りにおすすめ】路上ライブのカバー曲は抱きしめたい、奏でした。
またブログ書きます。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。