反町ラーメン!麺侍右京レビュー!家系ラーメンではないけど豪華ッ!

とんこつラーメン/味噌らーめん(通常版)
本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

反町ラーメン!

麺侍右京のレビューをお伝えします。

家系ラーメンではないけど豪華ッ!

見出し
1.反町ラーメン!麺侍右京のレビュー!豪華全部のせラーメン
2.反町は家系ラーメンもあるけど駅近!テーブル席でゆったり
3.腹ごなしに横浜銀行銀行アイスアリーナおすすめ。

スポンサーリンク

1.反町ラーメン!麺侍右京のレビュー!豪華全部のせラーメン

写真は、反町にあるラーメン屋さん、麺侍右京の豪麺¥830です。

トッピングは全部のせ(チャーシュー、海苔、味玉)320円。

更に、ランチタイムサービスで味玉を乗せて頂きました。

味玉が2つあるのはランチタイムサービスのお陰ですね。

ランチタイムサービスは味玉か海苔(5枚)か半ライスかで選べます。

ニンニクは多めで。

豪華ッ!!

写真では見え辛いですが、スープは濃厚豚骨です。

麺は太麺でスープに合うッ!

分厚いバラ肉のチャーシューも5枚位乗ってて大満足です。

更に、キャベツともやし。

ラーメン二郎とはまた違った味わいです。

濃厚豚骨ラーメンなのですが、決してしょっぱくない。

キャベツを別皿でオーダーし、「おいキャベツ」をしながら食べましたよ。

キャベツにタレがかかっていて、味が付いてるのも嬉しいポイントでした。

更に、卓上にあるいりゴマをかけすぎながら、頂きましたよ。

小麦粉と塩分に偏るのではなく、野菜、タンパク質、セサミンを同時に頂けるので、健康食と言えますねー。

2.反町は家系ラーメンもあるけど駅近!テーブル席でゆったり

反町は家系ラーメンもあるんですよ。

ただ、カウンターしかなかったり、店主がじっと客席を見ていたり、やや入り辛い。。。

麺侍右京は家系ラーメンではありません。

反町駅に近いのも特徴ッ!

一番近いラーメン屋さんなんじゃあないかな。

特筆すべきは、テーブル席でゆったりできること。

3席位テーブル席ですよ。

また、店員さんは外国の方2名ですが、接客には丁寧さが感じられました。

3.腹ごなしに横浜銀行銀行アイスアリーナおすすめ。

腹ごなしに横浜銀行銀行アイスアリーナおすすめですよ。

手ぶらでアイススケートできちゃいます。

そして、広いッ!

二子玉川ライズのスケートリンクと比べると安くて広くて良いスケートリンク見つけましたよ。

このブログ内には300件以上のラーメン食べ歩きがあります。

検索窓で「味噌ラーメン」とか「ラーメン二郎」とか検索して頂くと、お好みのラーメンが見つかるかも。

Twitterで声をかけてくれても紹介できますよー。

東京がメインです。(関西や福岡も食べ歩きしたいなぁ。)

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました