横濱家たまプラーザ店でランチ!!豚骨ラーメン全部のせ

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

横濱家たまプラーザ店でランチ!!
豚骨ラーメン全部のせ!!
見出し
1.横濱家たまプラーザ店でランチ!!豚骨ラーメン全部のせ
2.日本は素晴らしいッ!理由はラーメンが美味しいから!
スポンサーリンク
横濱家たまプラーザ店でランチ!!
豚骨ラーメン全部のせ!
新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は横濱家たまプラーザ店の豚骨ラーメンスペシャルです。
980円!
全部乗せですねー。
スペシャルというだけあって豪華ッ!
チャーシュー 3枚ッ!!
味玉ッ!!
ほうれん草ッ!!
海苔 5枚ッ!!
特にチャーシュー 3枚は豪華すぎですよー!
横濱家のチャーシューは厚切りで味がしっかり染みてるチャーシューです。
一枚だけでも満足度高いのに、3枚もッ!!
大満足ですよ、これはッ!
きちんと美味しいし全部残さずいただきましたよ。
更に、海の野菜と言われる健康的な海苔ッ!!
海苔5枚も乗ってて、健康的すぎなんじゃあねーかーァッ?!
さらに、無料トッピングで
にんにく、紅ショウガ、ザーサイ、辛味噌を頂くことが出来ます。
バランスよくラーメンを食べることができますねー。
ラーメンスープは濃厚豚骨ッ!!
味の濃さ、油の量は調節出来ます。

2.日本は素晴らしいッ!理由はラーメンが美味しいから!

🍀これな!
♦日本は素晴らしいッ!
♣なぜかと言うと、美味しいラーメンが多くあるから。
📗ちんぴょろすぽーんッ!な側面も確かにある。
🐟でもぼくは、この日本に生まれ日本に育てられた。
🐡限りない感謝と、変化を。
🐠日本にも、恩返ししなきゃなー。
🐼ともかく、ラーメン美味しすぎッ!https://t.co/qQ0obd6WXc

ということで、横濱家たまプラーザ店でランチ!!豚骨ラーメン全部のせでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました