高幡不動ラーメン小川ノリノリラーメンは断念ッ!濃厚豚骨らーめんで!

高幡不動ラーメン小川のノリノリラーメンは断念ッ!
濃厚豚骨らーめんで!
共有しますね。
見出し
1.高幡不動ラーメン小川のメニューは濃厚豚骨らーめんです!
2.ノリノリラーメンは断念したけど店内は居心地が良いです。
スポンサーリンク

1.高幡不動ラーメン小川のメニューは濃厚豚骨らーめんです!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、
高幡不動ラーメン小川でデフォルトのメニュー
濃厚豚骨らーめん!
これに海苔トッピングで
のりラーメン 750円
ですねー。
海苔は海の野菜と言われてるので健康的なんですよ!
高幡不動ラーメン小川の豚骨らーめんはカスタマイズが出来ます。
麺の固さ
バリカタ、かため、ふつう、やわめ
味の濃さ、油の量も選べます。
更に、チャーシューはバラかロースかどちらか選ぶことが出来ます。
チャーシュー麺だと、ダブルと言って両方あいがけも可能ッ!
ぼくはバラにしてみましたよ。
ラーメンスープを一口飲むと、魚介の香りが強く感じられます。
二口目で、魚介の中にも豚骨の旨味を感じることが出来ます。
その後は、濃厚豚骨を楽しむことが出来ますよー。
麺は細麺。
九州豚骨ラーメンを彷彿とさせる細麺ですねー。
旨味がギュッとつまっていて、丁寧さを感じましたよ。
ミニ丼は、チャーシューあぶり丼 300円です。
このチャーシューあぶり丼も美味しいッ!
白米に味がついたチャーシューぶつ切り。
それがこんなにも合うとはッ!
めちゃめちゃ美味しく頂くことが出来ます。
難点はご飯茶碗があつーいこと。
ご飯もチャーシューもアツアツはいいッ!
でも、茶碗もアツアツは一寸きついッ!
食べてるうちにちょうどいい温度になりますが、最初はアツアツ!

2.ノリノリラーメンは断念したけど店内は居心地が良いです。

券売機で一際目を引くのは、ノリノリラーメンです。
ネーミングも、いいじゃあないですかッ!
ノリノリって!
「海苔マニア向け」
とポップがありました。
そして、券売機にはノリノリラーメンの写真が。
これ、かなりのインパクト!
写真とり忘れたので、絵で描きますね。

これな!!
もはや海苔が本体で、豚骨ラーメンがトッピングやないかーいッ!
おやじ!海苔の乗せ方!と突っ込みたくなるようなラーメンを思い出しました。
だけど、それ以上に海苔ッ!!
30枚近く乗ってるんじゃあないかなー。
このインパクト!
これは目を引くッ!
そんな風に思いましたが、いや、待てよと。
今日のぼくは、そんなにノリノリじゃあないぞと。
ノリノリラーメンにしようかと思いましたが、ぼくはそこまでノリノリじゃあないので、上記の海苔ラーメンにしておきましたよ。
次回、ノリノリの時に食べたいと思いますよー。
なかなか高幡不動っていう駅も行かないんですけどね。
今回もご馳走さまでした!!
「🍀これな!
♦️濃厚とんこつラーメンと炙りチャーシュー丼ッ!
♣️その名の通り濃厚で魚介風味ッ!
📗あとで文章で共有しますねー!」

ということで、高幡不動ラーメン小川ノリノリラーメンは断念ッ!濃厚豚骨らーめんで!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です