ビットレンディングやってみたブログ!10日目で183円

ビットレンディングってよく聞くけど、実際どうなのか知りたい。

事前に情報をとってからビットレンディングを始めたい。

こんなご要望にお答えします。

ビットレンディングやってみたブログ!

初回の今回は10日目です。

この記事を読むと、あなたより一寸先にリスクをとってビットレンディングを始めたぼくの実体験を知ることができます。

ぼくの自己紹介は下記です。

・2017年 仮想通貨取引所の口座開設(VALUやってました)
・2021年 インデックスファンドでの資産運用開始
・2021年 NFTアートGiveAway企画開催
・2021年 NFTゲームAxie Infinityを体験し漫画を描く
・2022年 NFTゲームSweatCoin公式インフルエンサーになる
・2023年 現在日本円で150万仮想通貨運用中
・2023年 PBRレンディング、ビットレンディング開始

見出し
1.ビットレンディングやってみたブログ!10日目で183円
2.ビットレンディングやってみた率直な感想!
3.ビットレンディングも良いけど、ぼくはこちらのレンディングがメインです

スポンサーリンク

1.ビットレンディングやってみたブログ!10日目で183円

ビットレンディングやってみたブログ!

ぼくは10月15日に、ビットレンディングで0.01BTCレンディング開始しています。

10日で183円の利息が付いていましたよ。

(1BTC = 5,100,000円換算 2023.10.25現在)

ビットレンディングは、月に1回メールにて確定の連絡があります。

メールを見るまでビットレンディングをやっていたことを忘れていたので、嬉しいお知らせでした。

詳細は下記です。

合計数量 0.01BTC
貸借料率 8%

現在貸出開始日 2023年10月15日
貸出期間(日) 10

次回貸借料数量 0.00003596
次回貸借料獲得日 2023年11月1日

毎月25日に確定、その翌月の1日に貸借料数量がもらえます。

また、返還請求については、貸出開始から1ヶ月未満のため、返還請求できませんとの表示が出ていました。

2.ビットレンディングやってみた率直な感想!

ビットレンディングやってみた率直な感想は、

何もしなくても、忘れていてもビットコインが増えているというのはありがたいッ!

たかが183円、されど183円ですよ。

小さなお金の流れが、また一つ増えましたよ。

何といっても忘れていた頃に、「増えてるよ」という連絡があるのが嬉しい。

画面で確認できるのも良いですね。

次回は11/1に確認することになると思います。

ピンと来たあなたは下記ビットレンディング公式サイトから登録下さい。

口座開設、運用は無料ですよ。

ビットレンディング(BitLending)

ビットコインが年利8%で増えるという好条件の案件です。

条件はありますが、年利10%で運用する方法もあるんですよ。

詳細は上記の公式サイトからご確認下さい。

また、ビットレンディングの始め方については下記をご参照下さい。

ビットレンディング、メリットデメリット、初め方

3.ビットレンディングも良いけど、ぼくはこちらのレンディングがメインです

忘れた頃のビットレンディング。

大変嬉しいお知らせでしたよ。

ビットレンディングはビットコインのレンディングまでの期間が短かったです。

10月13日頃申請して、15日からですからねー。

とにかく早い!

そして、年利8%の高金利ッ!!

レンディングでは、コインチェックレンディングが有名だと思いますが、申請しても一向にレンディングが始まらないッ!

始まる気配すらありませんよ。

年利もスピードも大満足なレンディングサービスです。

詳しく解説しているのは下記の記事です。

ビットレンディングの詳細についてのブログ

ビットレンディング、素晴らしいッ!

ただし、ごめんなさい、ぼくは他のレンディングがメインなんです。

ビットレンディングは0.01BTCですが、そのレンディングサービスには、0.29BTC程レンディングしています。

そのレンディングサービスとは、

PBRレンディング

です。

理由としては、年利が10%だから。

福利の世界で2%は大きいですよ。

更に、毎日利息の確認ができるというところも良いですねー。

PBRレンディングの実践ブログは下記にまとめています。

PRBレンディングは危険?確かめていくブログ

ぼくはビットコインのレンディング事態初めてだったので、リスクヘッジで2つの口座を同時に開設したのでした。

1個しかないと、比較対象がないから、良いのか悪いのか分かりませんし。

両方を比較しながら運用していきたいと思います。

ビットレンディングに軍配が上がるのは、会社の信頼性というところが大きいかと。

また、10%って、リスクあるんじゃあない?

と不安の方はビットレンディング(BitLending)から試してみるのもアリかと思います。

どちらも0.01BTCから始められますよー。

ビットレンディングのブログは下記にまとめています。

ビットレンディングのブログまとめ

実体験からのブログですので、お役に立てるかと思いますよー。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました