20代転職失敗してしまった体験【労働者】ずっと後になって失敗と気づいた話

20代転職失敗してしまった体験、ずっと後になって失敗と気づいた話。

一生、労働者のままで良いのかッ?!

見出し
1.20代転職失敗してしまった体験、ずっと後になって失敗と気づいた話
2.20代転職失敗してもやり直せるッ!労働からの解放を目指せ!
3.20代転職失敗した時には挑戦をしてみる

スポンサーリンク

1.20代転職失敗してしまった体験、ずっと後になって失敗と気づいた話

20代転職失敗してしまった体験を共有します。 ずっと後になって失敗と気づいた話。 20代転職しましたよ。 20代でフリーターから正社員にッ! ここが失敗だったッ!w 正社員になったら油断してしまったんですねー。 フリーターはその日暮らしです。 毎日に緊迫感があるッ! 毎月、ノートに収入、出費をつける毎日。 お金と真剣に向き合う毎日でした。 それが、正社員になったら不思議ッ!
ある程度余裕が出てきてしまうのでお金のことをあまり考えなくなってしまったッ!
そして、お金があることが当たり前になり。 生活も何不自由なく出来。。。 フリーターからの成功例に見えますが、実は違います。 お金のことを考えてないの大失敗ッ! 毎月の給料を毎月毎月全部使ってしまう始末。。。 使いすぎても、25日が来るから、まいつか! そんな宵越しの金は持たない生活ッ! 楽しい思い出や経験にはお金を使ってきましたよッ! お金は手段ッ! 若いうちに、体験にお金を使うッ!! 聞こえは良いですが、残らないんですよ、資産が何も。

2.20代転職失敗してもやり直せるッ!労働からの解放を目指せ!


20代で転職してお金を手にするようになったぼく。 年収も同年代と比べると+100とか余裕でしたよ。 でも、24日には決まって預金が0。
失敗したッ!
ぼくは一生労働者の道を歩み始めていたんですねぇ。 失敗に気づけてよかったッ! お金は手段にすぎません。 でも、その手段を得るために労働をする。 ぼくの20代の転職時は、自ら一生労働者になることを選んでる生活でしたよ。 失敗したッ! 現代は、お金に働いてもらう時代。 テクノロジーに働いてもらう時代。 労働はAIや先端技術がやってくれます。 更に、労働賃金は税金めっちゃ持ってかれますが、投資や配当で儲かったお金はそこまで税金持ってかれないんですねぇ。 気づけて良かったけど、壮大な失敗をするところでしたよ。

3.20代転職失敗した時には挑戦をしてみる

20代転職失敗したッ! お金を入ったら入ったら分だけ使い切ってしまうことの愚かさよ。。。 時には挑戦をしてみるのもいいですねえ。 転職して年収が倍になっても、余剰金を残しておけよッ! そんな風に当時のぼくに言いたいッ!
転職サービスまとめ
 ぼくも実際に活用させて頂いたサービスです。
 最初の面談で目から鱗の情報をもらえたり、じぶんの市場価値が分かったりました。
 登録して面談した後は、自動的にメールで求人情報をくれるので手間がかかりません。
 田村淳さんがイメージキャラクターをつとめるベンチャーセールス。
 20代営業転職に特化したサービスですねー。
 早いうちから転職を経験して適正な市場価値のもとで働きましょう。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。