Twitter異議申し立ての返信の時間は?凍結解除方法を3回試みた人が歌ってみた!

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
また!
Twitter凍結解除方法を3回試みた人です。
Twitter異議申し立ての返信の時間、無事、凍結解除するまでの流れを共有します。
Twitter再開ッ!
永久凍結にならなくて本当に良かった!!
見出し
1.Twitter凍結!異議申し立ての返信から再開までの時間は?
1.Twitter凍結解除3回目!凍結解除の方法はこれ
2.Twitter凍結中の気持ちをテロップにして動画に残してみた
スポンサーリンク

1.Twitter凍結!異議申し立ての返信から再開までの時間は?

Twitter凍結をして、異議申し立てをした後の返信から再開までの時間は?

ぼくの場合、Twitter凍結の経験が3回あります。

異議申立ての返信、そして再開までの時間を下記に共有します。
2回目は、8時間位時間がかかりましたよ。
1回目は2日以上の時間がかかったッ!!

ぼくの場合、異議申立てをしたのに返信が1週間以上来ないと言うことはありませんでしたよ。

異議申し立てをして時間が経っているのに返信が来ないという方は、再度異議申し立てをするというのもいいかも知れません。

異議申立ての返信は英語ではなく日本語です。

そして最後、解決する時にはなぜか英語なのが謎ですが。。。

1.Twitter凍結解除3回目!凍結解除の方法はこれ

Twitter凍結されたらまずサポートページへ!
一刻も早く凍結解除するためにッ!

https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/suspended-twitter-accounts

ここで解決できる場合もあるようです。

ログインして何らかの復旧ボタンがある場合はッ!

電話番号求められたりとかですねー。
でも、解決できない場合はもう直にTwitterサポートさんに連絡するッ!
Twitter社に連絡です。

Twitterを使っていて身に覚えもないのにアカウント凍結されてしまった場合。

異議申し立て出来ます。(ものものしいですが、公式ではこういった表現です。)

異議申し立てをするッ!
返信もまもなく来るはずですッ!
下記のページからメッセージを送ることが出来ます。

https://help.twitter.com/forms/general?subtopic=suspended

また、下記記事には例文とか、詳しく書いていますのでこちらもどうぞ。
初めての凍結の時の文章ですよー。

2.Twitter凍結中の気持ちをテロップにして動画に残してみた

朝起きたら、「このアカウントは凍結されています」の文字が。。。
おい、まじかと。
ぼくはすぐ上記の方法でTwitterさんに連絡しました。
今回も2、3日かかるんじゃあないかなー。
寂しい。
Twitterが無い世界なんてッ!!
ということで、Twitterをしている時間が空いてしまったんですよ。
その時の気持ちを動画にしてみました。
上記は
「凍結解除3回を試みた人が凍結中の気持ちをテロップにしてみた」
という短い動画です。
ホンマに、凍結辞めて欲しいですよー。
孤独ッ!
2個目の動画です!!
実は今回の凍結は20分位で解除されたんですよ。
何かしらの間違いだったのかな??
メールの本文には下記ありました。
・一方的な返信や@ツイート、ダイレクトメッセージを大量、過剰、膨大に送信する
・同じコンテンツの投稿と削除を繰り返す
・同一またはほぼ同一のツイートを繰り返し投稿する、または同一のダイレクトメッセージを繰り返し送信する
上記気を付けてくださいねと。
ダイレクトメールはやってないし、一方的な@返信もそんなに大量にはしていません。
ぼくはじぶんの歌ってみた動画ツイートを、何回もリツイートしてしまう癖があるので気を付けようかと。
リツイートも「同じコンテンツの投稿、削除」になるかと想像。。。
今回は、このやーつを複数回リツイしていました。
@でアカウント名入ってるし、これが巡回ロボットにひっかかったのかと想像。
でも、何ら変なことはつぶやいていないので、サポートの方がすぐ解除してくれたと想像します。

ぼくは、ラーメン二郎に行きたくて震える、外食自粛者です。
 (緊急事態宣言解除されても、マスクして歩くの嫌なので、個人的に外出自粛しています。)
@がついた動画ツイート(コンテンツ)のリツイートをしすぎるのも対象になると!!
今回も勉強になりました。
ぼくの固定ツイは何度かリツイートしているのに引っ掛かっていない。
@がついた動画ツイート(コンテンツ)のリツイートしすぎも凍結対象!!

下記にも明記していますよー。

上記の動画のようなやーつ量産してます。
「テロップテロ」とTwitterでつながっている方から名付けて頂きましたよ。
これ
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました