AIによる画像認識!花の名前認識アプリ「ハナノナ」やってみた

本ブログにはプロモーションが含まれることがあります
AIによる画像認識!
花の名前認識アプリ「ハナノナ」やってみた。
見出し
1.AIによる画像認識!花の名前認識アプリ「ハナノナ」やってみた
2.「ハナノナ」とは?開発者さんのTwitter,App Storeからダウンロード可能!
3.「ハナノナ」をもっと遊んでみた。
スポンサーリンク
AIによる画像認識!
わくわくしましたよ。
未来は、AIがもっと便利にしてくれる。
AIによる画像認識!花の名前認識アプリ「ハナノナ」やってみた。

すげー!!
2秒くらいで認識していますよ!
上記のツイートの写真はアプリのまんま写真です。
100%と断言しているツ!w
ちな、この花は公園の花なので、所有権とか関係ないよね?
あと、この花をぼくは知らないので、合っているのは不明でした。
左のやーつは知っている方が居て、合っていると教えてもらえましたよ。
判断の速度が速い!!

上記はぼくでも知っている花だったので、合っていると判断できました。

「ハナノナ」写真の花は認識しませんでした。
顔認証と同じで、写真ははじくのかなーと。
ちな、実物の犬は認識出来るっぽいですよ。
誤認識するみたいだけど。w

2.「ハナノナ」とは?開発者さんのTwitter、App Storeからダウンロード可能!

「ハナノナ」とは?
「ハナノナ」はiOS対応の画像認識アプリです。
使用方法は、iPhoneのアプリ「ハナノナ」を立ち上げてのカメラを花にかざすだけ。
自動的に花を認識して、名前まで答えてくれるッ!!
すごすぎ!w
蒲地さんという方が開発者です。
ダウンロードは蒲地さんのツイートからApp Storeとべます。
AppleのApp Storeから「ハナノナ」と検索してもたどり着けますよ。
ダウンロードは無料。
これは体験しない手はないかと。

3.「ハナノナ」をもっと遊んでみた。

「ハナノナ」をもっと遊び倒してみたいですよッ!!
体験したら真っ先にTwitterでつぶやきますので、Twitterの方もよろしくお願いしますねー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました