テロップメーカーやってみた~動画編集でAI自動テロップ作成~

テロップメーカーやってみた。
動画編集でAIが自動テロップ作成してくれる「テロップメーカー」やってみましたよ。
テロップメーカーとは。
使い方も共有しますね。
見出し
1.テロップメーカーを歌でやってみた結果!!
2.テロップメーカーとは?使い方も
3.テロップメーカーやってみた感想
4.テロップメーカーはこんな方におすすめ!!
スポンサーリンク

1.テロップメーカーを歌でやってみた結果!!

この文章は今書いています。
随時更新していきますので、下記でも読んでいただいてお待ち頂けますと幸いです。
動画編集でAI自動テロップ作成が出来る「テロップメーカー」やってみましたよ。
結果は下記です。

この曲の歌詞は、どうしても食べ物についてのテロップが作成されてしまいますね。
「今日のディナー次の食べ物夢」w
そもそもテロップメーカーは歌声を想定していないと思いますが、あえて歌でやってみました。
「telorain」という、別のAIテロップ作成アプリでテロップを付けた動画がありました。
この動画に「テロップメーカー」でテロップを付けてもらったのが上記です。
無料のお試しだから保存できない?
動画はブラウザ上では流れましたが、保存は出来ませんでした。
telorainのみの動画はこちらです。

「今日のディナー次の食べ物夢」
聞こえなくもない!w
よく考えたら、この動画はTik-Tokに投稿した動画にテロップを付けた動画でした。

2.テロップメーカーとは?テロップメーカーの使い方

3.テロップメーカーを歌でやってみた感想

ここからはテロップメーカーやってみた感想です。
テロップメーカーの感想
・ブラウザで出来るのは手軽で良いかも
・スマホよりもPC向けかな
・テキストデータダウンロード出来るのは便利
・処理速度は一寸遅い
・1分までは無料、それ以上は有料という線引きで収益化いいね

4.テロップメーカーはこんな人におすすめ

テロップメーカーをおすすめ出来る人
解説系のYouTuberの方、文字打つの面倒くさい方に需要ありそー!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。