#浜田のおごり キャンペーン秀逸ッ!松本さんは?クーポンは?出前館で~好きな投稿まとめ

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

出前館の #浜田のおごり キャンペーン秀逸ッ!
松本さんは #浜田のおごりに参加するのか?!
今のところその情報は入っていませんねー。
#浜田のおごり は一般参加も可能!
500円クーポンは出前館で使えます。
ぼくが個人的に好きな吉本芸人さんの投稿をまとめてみました。
見出し
1.出前館の#浜田のおごり キャンペーンで好きな投稿まとめ
2.出前館の#浜田のおごり キャンペーンとは
スポンサーリンク
新型コロナウイルスで緊急事態宣言。
外出自粛をうけた秀逸な企画を見つけましたよ。
出前館の#浜田のおごり キャンペーンです。
その中でもぼくが好きな投稿をまとめてみましたよ。
吉本所属の方が対象とのこと。
TMRの西川さんは対象外と名指しの動画もアップされていました。
下記に掲載します。
と、探してみたけどまだ投稿が少ないようですねー。
見つけたら随時、この場所に紹介していきますね。
と思いながらTwitter見てたら投稿が!
ファーストペンギン!!
真っ先に企画の主旨を理解し、即実行されているッ!
すげー!!
めちゃくちゃ美味しそうに#浜田のおごり されとるッ!!
投稿を見た第三者が、出前したくなるという目的
高水準で達成しているッ!!
なんや腹が減ってきましたわー。
ピザが大きく見えますね!
ピザ、久しぶりにデリバリーしてみようかな。
芸人魂あふれる写真ッ!
Twitterで写真をタップすると全貌が!w
ほっこりしましたー。
おじいちゃん。
野球×美女は珍しいですねー。
美味しそうです!!
町中華のらーめんぽい!!
こ、これは
食べたいッ!!(大のラーメン好きだけどラーメン屋さん行くの自粛している人)
手前のいくらください。
この後も、Twitterで面白い投稿見つけたら下記に追記していきますねー。

2.出前館の#浜田のおごり キャンペーンとは

出前館の#浜田のおごり キャンペーンとは、出前館の企画の一環です。
新型コロナウイルスの緊急事態宣言を受けて外出自粛をしている方々向け。
これを機に、出前の素晴らしさを知って欲しいという思いがこもっているのかと。
この企画の秀逸なところ!!
それは、ダウン・タウンの浜田雅功さんを「チーフ出前オフィサー」(CDO)に起用されてるところかと。
そして、浜田雅功さんからの動画で一斉にPR。
これは目に留まらないわけないですねー。
ぼくは、この動画をTLに現れた、出前館さんの公式Twitterで観ました。
下記、ダウン・タウン浜田雅功さんの動画のコメント文字おこしです。
「どうも チーフ出前オフィサーの浜田雅功です。
まぁ、こういう大変な時期にですね、
我々タレントも外出自粛ということで
仕事も全然ないと思いますので
これは外に出んでもいいように
「出前館」でご飯をおごったるわ!
ということで好きなもん頼んでもええよ!
吉本の芸人さん
スポーツ選手
アイドル
みんな手伝ってください!
全員でやりましょう!
好きなものを頼んでください!
それで元気出して、次はみんなが日本を元気にしましょう!!
手洗いうがい絶対やで!」(Twitterの出前館の動画より)
吉本興業に所属している方々にとっては雲の上の人のような存在、ダウンタウン浜田雅功さん。
憧れの方に、食事をおごってもらえるまたとない機会ですねー!
浜田雅功さんに出前を通して後輩芸人がおごってもらう。
尊敬している方にご飯をおごってもらえる喜びはひとしおですよッ!
#浜田のおごり キャンペーンの概要は下記です。
#浜田のおごり 期間は2020年4月27日(月)12:00~浜田CDOのおごり券がなくなるまで
資金は100万円なので、333名分に相当ツ!
吉本の方ってそんなに居るの?!
同じ芸人さんに複数配るという展開もありそーですね。
#浜田のおごり の流れは下記です。
1、浜田雅功さんが、1人3,000円分のおごり券を吉本興業所属タレントに配る
2、おごり券をもらった吉本タレントは、SNSで報告を投稿
3、一般の人も先着順で、おごり券をもらったタレントの投稿のURLから
  先着で5,000名に500円分のおごり券が貰えるというもの
大物を起用した参加型で秀逸な企画ですねー。
一般の方用も計算したら 250万円もかけているッ!
コロナで外出できず気が滅入る毎日ですが、こんな素敵な企画に出会えて感謝!!
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました