四ツ谷軍鶏一ランチ!しんみち通りの親子丼〜スペシャルミックス丼大盛り1,300円の感想。 

四ツ谷しんみち通りにある軍鶏のお店、軍鶏一で親子丼ランチしてきました。

ここぞとばかりに注文したスペシャルミックス丼大盛りの感想を共有します。

見出し
1.四ツ谷軍鶏一の究極の親子丼+古代豚丼
2.四ツ谷軍鶏一のスペシャルミックス丼大盛り1,300円
3.軍鶏一四ツ谷店は夜も使えそう

スポンサーリンク

1.四ツ谷軍鶏一の究極の親子丼+古代豚丼

四ツ谷軍鶏一では、ランチで軍鶏を使った「究極の親子丼」を食べることが出来ます。

890円で、だしが出ている汁と小皿の漬物付きです。

究極の親子丼というネーミングセンスは好印象でしたし、期待感もかなり高まっていました。

メニューを見ると、究極の親子丼の他にもう一つ。

古代豚丼というのもあるではないですか!

軍鶏一の店員さんに確認すると、スペシャルミックス丼は半分究極の親子丼+半分古代豚丼であると。
迷わず大盛りで注文しました。
迷いはないッ!!

2.四ツ谷軍鶏一のスペシャルミックス丼大盛り1,300円

新しいビットマップ イメージ.jpg

こちらが、四ツ谷軍鶏一のスペシャルミックス丼大盛り1,300円です。

左半分が究極の親子丼ゾーン、右半分が古代豚丼ゾーンですね。

その真ん中に卵の黄身が乗ってます。

美しい!

軍鶏も古代豚もさることながら、親子丼のだしがかなり旨いです。

それを包み込むふわふわ卵の優しさ。。。

これは四ツ谷軍鶏一いう所の「究極」ッ!

「究極の」と言えるのは納得の味。

更に古代豚も柔らかく、大盛りにしても味に飽きることはありませんでした。

卵何個位使ってるんだろーなー?と思いつつ、卵は完全栄養なのでなるべく食べるようにしているぼくにとっては嬉しかったです。

1,300円以上の価値はあるとぼくは感じました。
お値段以上ォォォォォオッ!!

3.軍鶏一四ツ谷店は夜も使えそう

大満足の軍鶏一ッ!

軍鶏親子丼、スペシャルミックス丼でした。

四ツ谷軍鶏一の店内は、半個室のような場所もあり、カウンターもあり、テーブル席もあり、夜も使えそうな雰囲気。

もともと軍鶏のお店なので、軍鶏を食べながら歓談するのにもいいなと感じました。
一つだけ、通路が狭いので、若干会計時にバタバタすることはありましたが、これは些細なこと。
店主が良い顔してるのもすごく好印象でした。
また行きたいな。

これな!

左半分は軍鶏、右半分は豚 大盛りですよー。

卵でとじてるのに、更に上に卵の黄身ですよー。

親子丼、御馳走様でした。

本日もご馳走様でした。

ということで、軍鶏一ランチ!四ツ谷しんみち通りの親子丼〜スペシャルミックス丼大盛り1,300円の感想。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。