すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風は本格的カラシビッ!!

すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風は本格的カラシビッ!!
油断してましたよ!
カラシビッ!!
見出し
1.すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風は本格的カラシビッ!!
2.すき家に久しぶりに行った時に考えたこと。無人化なるんじゃね?
スポンサーリンク

1.すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風は本格的カラシビッ!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風です。
中盛り牛丼(ご飯少なめ、肉1.4倍) 480円
食べラー・メンマトッピング 170円
おしんこ生卵みそ汁セット 170円
計 820円
「🍀これな!
♦️四川風食べラー・メンマ牛丼ですよー。
♣️油断していたッ!!
📗本格的な『カラシビ』
🐼特に、写真右下の調味料をかけすぎたら、すげーカラシビだった!
🐠本格的なカラシビで大満足ですよ!
🐡辛いの苦手な方は注意ッ!!」
上記は、すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風を食べた直後のツイートです。
カラシビッ!!
本格的なカラシビでびっくりしましたよ。
ラー油はメンマの上に載っています。
そして、別皿で粉末の調味料がついてくるんですねー。
カラシビッ!!
すでにメンマの上に載っているラー油がすでに辛い。
そこへ、粉末の調味料をかけるッ!!
結構な量かと思いましたが、ぼくは全部かけました。
かけすぎッ!!
かけすぎて舌のシビレがッ!w
辛いの苦手な人は要注意ですよー!
ぼくは辛いの結構得意な方ですが、それでも油断していたのでびっくりしたッ!!
このカラシビは、カラシビ専門店には及ばないまでも、近いものがあるッ!!
カラシビ専門店は下記ですねー。
パクチーも食べることが出来ます。
すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風のおすすめな食べ方としては、セットで生卵を付けること!
そして、紅生姜をかけすぎること!
この2つで、四川風のカラシビを一寸だけマイルドに食べることが出来ます。
最初は食べラーの部分でカラシビを堪能。
そして、紅生姜をかけすぎる。
紅生姜は口の中がいったんリセットされるような気がします。
そして、最後に残しておいた白米に生卵をのせて食べるッ!!
四川風のラー油一寸と、牛肉が一寸乗った卵かけごはん!!
背脂ラーメン、家系ラーメンの後の白米はスイーツですが、
すき家の食べラー・メンマ牛丼四川風の後の白米もスイーツですねぇ。
甘みを感じることが出来るんですよッ!
大満足の一品です。
ちな、かけすぎ部については下記にまとめています。

2.すき家に久しぶりに行った時に考えたこと。無人化なるんじゃね?

ここからはすき家に久しぶりに行った時に考えたことです。
下記にまとめています。
また、すき家は半無人化ですが、松屋は完全セルフの店舗もあるんですよ。
それについて考えた思考の記録は下記です。
このあたり「鋭い視点」と賞してもらった理由があるのかと。
今回もごちそうさまでした。

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。