おすすめ!!すた丼【期間限定】厚切り三元豚のねぎ塩すた丼

おはようございます。k2777です。
今回はすた丼のおすすめメニューを紹介します。
【期間限定】厚切り三元豚のねぎ塩すた丼!!
すた丼マニアには、ネーミングだけでもそそられるメニューです。
ちなみに、このメニューは持ち帰りも出来ます。
見出し
1.すた丼は言わずもがな、おすすめですが。。。
2.すた丼期間限定 厚切り三元豚のねぎ塩すた丼頂きました。
3.すた丼メニューの中でもガッツリニンニク
4.厚切り三元豚のねぎ塩すた丼の値段
5.厚切り三元豚のねぎ塩すた丼、おすすめ!!
おすすめ記事
スポンサーリンク

1.すた丼は言わずもがな、おすすめですが。。。

ぼく、すた丼マニアもとい、すた丼中毒です。
1か月に一回は、無性に食べたくなります。
それは、100円割引券を持っていようが持っていまいが変わりません。
100円割引券を使うとすごく得した気分になりますが。
今回のように、期間限定のすた丼メニューも次々と出されますし。
恐らく、「丼」業界の中で中毒性は最強レベルでは無いでしょうか。
(あくまで、個人的な意見です。)

2.すた丼期間限定 厚切り三元豚のねぎ塩すた丼頂きました。

いつも通り、すた丼に入店した後に目を引いたのが
【期間限定】厚切り三元豚のねぎ塩すた丼のメニューポスターです。
すた丼屋史上 最高の肉量(すた丼の約1.8倍)
最高の肉量!!
これに決めました。

3.すた丼メニューの中でもガッツリニンニク

DSC_0953.JPG
期待を裏切らない厚切り三元豚がドカッとご飯の上に載っています。
その上に、とろろがぶっかけられます。
更にその上に、ネギがふんだんにかけられています。
特製のネギ塩だれがかけられ、カットレモンも添えられています。
ここまででも豪華なのに、更に追い打ちをかける様にニンニクの存在感が!!
ニンニクの一粒まるまるが合計4コ確認できました。
まるまる一粒が4コですよ?!
すりおろしとかではなく、まるまる一粒はガッツリ、豪華すぎです。
流石、すた丼史上最高の肉量。
肉じたいも厚切りなので、すごく食べ応えがあります。
結構、しっかり味が付いているのでごはんも進みまくります!!

4.厚切り三元豚のねぎ塩すた丼の値段

厚切り三元豚のねぎ塩すた丼の値段は、880円です。
通常のすた丼が630円、とろすた丼が750円なので、他のメニューと比べると一寸だけ割高。
女性用のミニサイズが730円です。
でも、前述した通り通常メニューのすた丼よりも、肉の量が1.8倍ですし、トッピングも豪華なことから、CPはいいと思います。
明らかに、すた丼よりもお腹いっぱいになりました。
値段は一寸高めですが、満足度が十分にあります!!

5.厚切り三元豚のねぎ塩すた丼、おすすめ!!

【期間限定】厚切り三元豚のねぎ塩すた丼
大満足でした。
通常のすた丼とは、タレも肉も違うので、また違ったすた丼屋の魅力を発見した気持ちです。
すた丼を3日、3杯食べたて、その次の日に、厚切り三元豚のねぎ塩すた丼を食べるっていうペースが丁度いいかなと思いました。
想像以上に満腹になりますよ。
今回もご馳走様でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
おすすめ記事
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です