ウルトラマン商店街マップ【都内でいつもウルトラマン像が居る場所】

都内でいつもウルトラマン像が居る場所といったら、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅周辺です。
のべ4人、3名のウルトラマンに会うことが出来ます。
ウルトラマン商店街マップとして、ウルトラマンが居る場所をマップで解説します。
見出し
1.都内でいつもウルトラマン像が見られる場所
2.ウルトラマン商店街 マップ
スポンサーリンク

1.都内でいつもウルトラマン像が見られる場所

都内でいつもウルトラマン像が居る場所といったら、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅周辺です。
実際に足をのばしてみましたが、本当に4人のウルトラマンに会うことが出来ました。
ウルトラマン商店街で、ウルトラマンが居る場所をマップで紹介したいと思います。

2.ウルトラマン商店街 マップ

ウルトラマン商店街.jpg
ウルトラマン商店街は、小田急線祖師ヶ谷大蔵駅周辺の3商店街からなります。
ウルトラマンが居る場所はと言うと、まず祖師ヶ谷大蔵駅前です。
大きなウルトラマンが迎えてくれます。
嬉しくて、この銅像の前で記念写真とジュースを飲みました。
(ウルトラマンシンボル像の周りには円状の筒があり、座れる程度の高さになっています。)
小田急線祖師ヶ谷大蔵駅周辺には、ウルトラマン商店街のアーチが3か所あります。
世田谷の上空を、ウルトラマンが飛んでいる像を見ることが出来ます。
商店街の北に行くと「ウルトラマン」
商店街の南に行くと「ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)」
商店街の西に行くと「ゾフィー」
それぞれ、凛々しく世田谷の上空を飛んでいる姿に出会えます。
私事ですが
今日は事前知識もないまま向かいました。
そして、道案内等のおかげで偶然3つのアーチに出会うことが出来ました。
恥ずかしながら、全部「ウルトラマン」だと思っていましたが、ウルトラマン商店街の公式サイトを拝見して、すべて別人だったと後で知りました。
確かに!!記念で撮った写真を見比べてみると、全部違う!!
3人のウルトラマンに出会えた日でした。
ウルトラマン商店街公式サイト
ということで、 ウルトラマン商店街マップ【都内でいつもウルトラマン像が居る場所】でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です