一風堂へはもやしを食べに行く!ホストクラブの鏡月からのヒント

一風堂のもやし、ラーメンより食べすぎてしまう件。
一風堂はもやしがメインでラーメンがサブです。
ホストクラブの鏡月からヒントをもらいましたよ!
見出し
1.一風堂はもやしがメインでラーメンサブ
2.一風堂のもやしは何故美味しいのか?ホストクラブの鏡月からのヒント
スポンサーリンク

1.一風堂はもやしがメインでラーメンサブ

今やラーメン好き、そうでない方も知っている「一風堂」
博多とんこつラーメン!!
全国でこの味を楽しむことが出来ます。
更に海外でも食べられるんですねー。
それくらいチェーン展開を積極的にされてる一風堂!
ぼくは申し訳ないのですが、一風堂にはラーメンを食べてる時より待ってる時間の方が楽しいです。
それは、一風堂特製のもやしがあるから!
ラーメンはぼく、大好きなんですよ。
大好きなラーメンを待っている時、もやしを食べるッ!
このもやしがまたいいッ!
ディ・モールト もやしッ!
辛味があり、空腹感を増長させますねー。
ラーメンの待ち時間がこんなにも素晴らしいものになるなんてッ!
一風堂はもやしを食べに行くッ!
ほんとに、ラーメン食べずにもやしだけを食べに行きたい位ですよ。
もやしをつまみにビールを飲む!と。
それ位の威力がありますよもやしにはッ!
無料で良いのかな?
と思いながら、毎回食べすぎてしまいます。
ラーメンにも乗せるし。
更に、一風堂のラーメンを食べる時は、紅ショウガ、辛子高菜、ゴマをかけすぎます。
これはじぶんルールなのですが、特定の一つの食材に偏りすぎない。
ラーメンはほぼ小麦と塩分ですからね。
紅ショウガ、辛子高菜、ゴマをかけすぎることによって、バランスの良い食事にする。
これこそ、ぼくがラーメン食べ歩きをしてもすこぶる健康な理由かと。
あと、前述したかけすぎ部の活動は下記にまとめています。
「君も、かけすぎ部にはいらないかッ!?」

2.一風堂のもやしは何故美味しいのか?ホストクラブの鏡月からのヒント

一風堂のもやしは何故美味しいのか考えてみました。
もやしですよ。
もやしと、辛味と、その他の成分。
なんてことないですね。
ぼくは「一風堂の店舗の雰囲気の中で、ラーメンを待っている間に食べる一風堂のもやし」が美味しいのではないかと。
そんなことを思います。
只のもやしですよ。
でも、雰囲気、空気感、空腹感の中の一風堂のもやしは秀逸なんです。
ホストクラブだってそうです。
ボトル「鏡月」ですから。
いや、鏡月をバカにしてる訳ではありません!
鏡月というごく普通のやーつも、ホストクラブの中ではそれは特別な体験を届けてあげられるものになる。
一風堂のもやしも同様ッ!
一風堂のもやし最高ッ!!
「🍀おはようございます。
♦️今日もあさからギャンギャン!
♣️バンドマンですから!(嘘)
📕散歩師。は今日も散歩を続けます。
🐼散歩ッ!

ということで、一風堂へはもやしを食べに行く!ラーメンはサブ!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。