環七ラーメン世田谷【行列なし】せたが屋、ふくもり以外は屋台屋!

環七ラーメン世田谷のラーメン店を共有します。
行列なし!
せたが屋、ふくもりは行列ありの時間帯に、行列なしで食べられる!
美味しいラーメン屋は屋台屋です。
見出し
1.環七ラーメン世田谷で行列なし!せたが屋、ふくもり以外は屋台屋!
2.せたが屋、ひるがお、ふくもりは時間帯を一寸ずらすと吉!!
スポンサーリンク

1.環七ラーメン世田谷で行列なし!せたが屋、ふくもり以外は屋台屋!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は、環七ラーメン世田谷で行列なしのラーメン店 屋台屋の
ネギセット麺 850円
塩変更
です。
屋台屋のメニューはユニークです。
素ラーメン 500円に自由にトッピングしていくというスタイル。
オーソドックスなラーメンを食べたい時は「セット麺」をオーダーします。
チャーシュー、海苔、メンマ、ネギといったオーソドックスなトッピングがセットでオーダー出来ます。
写真はネギラーメン風のネギセット麺ですねー。
ネギだく!!
他にも、チャーシュー麺、手羽先、ネギラーメン風とあらかじめのセットメニューあり!
ラーメンスープは鶏の出汁がすごく出ていますねー。
優しい味ッ!
屋台屋のラーメンのデフォルトは醤油です。
塩に変更も可能ッ!
ということで、今回は塩にしてみましたよ。
クリーミーさが引き立ちますねぇ。
鶏のラーメンスープ、うまい!
環七沿い、世田谷の片隅で呟きましたよ。
脳内で。
孤独のグルメの井ノ頭五郎さながらにッ!
主役のネギは繊細に細かく刻んであります。
かなり細かいので、生のネギ独特のつんとした感じはありません。
それでいて辛味がかかっているので、ラーメンのアクセントになっていますねー。
チャーシューもほろほろなんですよ。
そしてメンマと通常のネギ。
これは大満足ですよ。
個人的にラーメンスープが多目なのが嬉しかったです。
多目のラーメンスープ、危うく完食してしまうところでしたよ。
あと3口位を残してごちそうさまでした。
(スープ飲みすぎッ!)

2.せたが屋、ひるがお、ふくもりは時間帯を一寸ずらすと吉!!

環七沿いのラーメン店はどこも混んでるんですよ。
せたが屋(昼はひるがお)、せたが屋の系列ふくもり、ラーメン二郎と。
行列なしで食べられる確率が高いのは、屋台屋ですよー。
ぼくは今回タイミングよく行列なしで食べられましたよ。
その日のコンディションに合わせて、あえて行列に並ぶこともたまーにあります。
行列に並んでる時は、絶好の文章を書く機会です。
更にTwitterをする機会にもなりますからねー。
せたが屋(昼はひるがお)、ふくもりも環七沿いラーメンでは美味しいです。
この店舗は、時間帯を一寸ずらすと吉ですねー。
腹を空かせてラーメンを食べるという至福の体験が出来ますよー。
屋台屋の近所のふくもりのラーメンは下記に共有してます。
ということで、環七ラーメン世田谷【行列なし】せたが屋、ふくもり以外は屋台屋!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。