なりたい自分になるには、まず肩書きをつける!不思議とその肩書きの思考や行動、習慣になる。

なりたい自分になるには、まず肩書きをつけることをおすすめします。
不思議とその肩書きの思考や行動、習慣になります。
そして習慣が変わると、未来が変わります。
見出し
1.ぼくが肩書きをつけたら、その通りの習慣になった!
2.少なくとも自分の思考と行動、習慣は変えられる。
スポンサーリンク

1.ぼくが肩書きをつけたら、その通りの習慣になった!

「安い町中華王子(@nanofura)さんがツイートしました: 🍀下北のみんていも町中華だよなー。
♦ラーチャン!
♣行こーかな。
🍜名前を替えると自己暗示。
📕その通りに行動したくなる不思議。
🌸「散歩師。」から「安い町中華王子」に替えただけなのにっ!
🎄「安い町中華王子」は、Twitterで繋がってる方から名前つけてもらいました。」
ぼくは限りなくツイ廃に近いのですが、Twitterアカウント名を変えたことがあります。
きっかけは、Twitterでつながっている方からあだ名をつけてもらったことから。
面白かったので、「安い町中華王子」というあだ名をそのままアカウント名にしました。
そうすると不思議と
何か町中華に関するツイートしなきゃならないかなー
一寸、町中華の情報少ないかなー
今日は町中華食べに行かなきゃなー
と、思考が変わりました。
なんというか、使命感が芽生えたのです。
更にぼくは、思い立ったらとりあえずやってみるという正確なので行動も変わります。
それは些細なことです。
町中華に関するリツイートを多めにしてみたり、町中華の情報を探ってみたり。
だけど、今までになかった思考と行動パターンを手にすることが出来ました。
Twitterのアカウント名は気軽に変えられるし、誰にも許可なく名乗ることが出来ます。
もし、何かしらの「なりたい自分」を持ってる方は、まずTwitterのアカウント名を変えるのがおすすめ!

2.少なくとも自分の思考と行動、習慣は変えられる。

地球、宇宙、最先端の技術、他人、自分はどこから来たのか。
世の中には、自分ではどうしようも変えられない事柄が多いです。
でも、少なくとも自分の思考と行動、習慣だけは変えられます。
そのための1つの手段として、理想の自分の肩書きを名乗ってみるというのも良いかもしれませんよ。

ということで、なりたい自分になるには、まず肩書きをつける!不思議とその肩書きの思考や行動、習慣になる。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です