京急田浦のラーメン餃子 やまもとは紛れもなく町中華!!

京急田浦のラーメン餃子 やまもとは紛れもなく町中華です。
駅から近いし、懐かしい気分にさせてくれます。
見出し
1.京急田浦のラーメン餃子 やまもとのラーメンメニュー
2.やまもとは紛れもなく町中華!赤いテーブル!
スポンサーリンク

1.京急田浦のラーメン餃子 やまもとのラーメンメニュー

新しいビットマップ イメージ.jpg
醤油ラーメン 500円
500円でいいの?!
と言ってしまいそうなクオリティーです。
見た目は、昔ながらの中華そば。
だけど、味はパンチが聞いてます。
ブラックペッパーがあらかじめ振ってあるイメージ。
2.jpg
手作り餃子 250円
こちらも良心価格!
安い!
餃子の「カラッと」した食感がたまりません。
ライスと一緒に頂きます。
ちなみにぼくは、餃子のタレは酢8:ラー油2の割合で作ってます。
更にブラックペッパーをふりかける。
これは、宇都宮に行った時に、現地の方に教えてもらった食べ方です。
ご飯にタレ付きの餃子をワンバウンド!そして口へ運ぶ。
最高 OF 最高!!

2.やまもとは紛れもなく町中華!赤いテーブル!

「🍀これな!
♦町中華のラーメンは、そのお店によって味が違う。
♣あっさり系の見た目なのに、ガツンとくるスープ!
🍜ブラックペッパーがはじめからかかってるからだな。
📕サービスライスも頂いて大満足!
🐼雰囲気もGooD !!
🎄後で共有しますねー。」
やまともは、昔ながらの町中華の佇まいです。
赤いテーブル
つけっぱなしのテレビ
地元の方が来店すると、店主と挨拶
割り箸がギッチリ詰まってる
良心価格
町中華でしか味わえない味がある、雰囲気がある。
Twitterで繫がっている方ともお話しましたが、町中華が年々減っでいること。
町中華は残すべき!!
町中華は必要です!!

ということで、京急田浦のラーメン餃子 やまもとは紛れもなく町中華!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。