大きめ中華 川崎 天龍のラーメンとチャーハン!!町中華じゃなく、ホントの中華!!

大きめ中華 川崎 天龍のラーメンとチャーハン頂きました。
町中華じゃなく、ホントの中華!!
見出し
1.天龍のラーメンとチャーハン
2.天龍は町中華と言うのか?いや本場中華だ!!
スポンサーリンク

1.天龍のラーメンとチャーハン

新しいビットマップ イメージ.jpg
ラーメン 450円
川崎にある天龍のラーメンです。
結構こってりしてますよ。
背脂的なものも浮いていて、味がしっかり!
このクオリティでこの安さは Great !!
2.jpg
チャーハン 620円です。
半チャーハンにしようと思って店員さんに聞いたのですが、無いとのこと。
でも腹がめちゃくちゃ減っていたのでオーダーしましたよ。
普通サイズのチャーハン!
見た目しっとり系のチャーハンに見えますが、ここは中華屋!パラパラ感もあります。
ハムが良い味出してますよー。
ぼくは腹が減っていたのでまだ食べられそうでしたが、普通の時だったら大満足の量です。
あと、チャーハンに付いてくるスープはラーメンのそれとは違うんですね。
こっちは、甘い感じがしました。

2.天龍は町中華と言うのか?いや本場中華だ!!

天龍は町中華と言うのか?
いや本場中華だ!!
町中華と言ったら、日本人の家族が経営している落ち着いた店を思い浮かべます。
天龍はめちゃくちゃ活気に溢れていますよー。
中国の方々が、必死で鍋を振りまくっている!
「ありがとねー!まいどー!」
を繰り返すご婦人、憎めない!
更にキツキツでめっちゃ混んでる!
本場の中華はぼくは食べたことがありませんが、こんな感じなのでは?とイメージしました。
「🍀これな!
♦はじめて入ったお店。
♣半チャーハン無いって言うからラーメンとチャーハン頼みましたよ。
🍜チャーハンにはスープ付き!
📕満腹!!」

ということで、大きめ中華 川崎 天龍のラーメンとチャーハン!!町中華じゃなく、ホントの中華!!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。