ガッツリハゲ治すより笑う!高校生ではげてきた方へ、ハゲ替え歌ランキング!

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

ガッツリハゲ治すより笑うッ!
高校生ではげてきた方へ。
ハゲ替え歌ランキング!
ハゲ替え歌をランキング形式でお届けしますね。
治す前に、まずは笑いましょ。
クスッと笑える替え歌ばかりを集めましたよー。
 
見出し
0.高校生ではげてきた方へ、一先ず笑って
1ハゲ替え歌ランキング!21位~6位
2.ハゲ替え歌を作ったのはTwitterの禿吉さん(プロ薄毛イター)
3.ハゲ替え歌ランキング!5位~1位
 
スポンサーリンク

「まだ高校生なのに、はげてきたッ!」

「まだ大人になってもいないのに、はげてきたッ!」

そんな悩みは男として生まれてきたからには必ず一度は経験するもの。

ぼくもはげてきた!と悩んだ時期もあります。

でも、大人になってもはげていませんよ。

要らぬ心配をしていたということですねー。

薄毛の原因はストレスという説もあります。

現在、はげてきたと悩みを抱えている方は、一先ず笑いましょ。

ストレスを一寸減らすだけで、はげになる確率は少なくなるというのがぼくの持論です。

理由は、高校生の時は寝不足、ストレスで現在よりも髪が少なかったと思うからです。

現在はストレスがあまりなく、毎日8時間ぐっすり眠ることが出来ています。

とりあえず「笑う」ということの手助けに「ハゲ替え歌」を歌ってみました。

ストレス発散の手助けになったら幸いです。

1.ハゲ替え歌ランキング!21位~6位

さーはじまりました、ハゲ替え歌ランキングです。
Twitterでフォローして頂いている方々はおなじみかとは思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。
20曲以上、Twitterではげ替え歌を歌っていますのでまとめも兼ねています。
(広瀬香美さん「リアップの神様」、久保田利伸さん「HAHAHA HAGE SONG」ZARD「はげないで」他は次点となります。Twitterにはありますよー。)
ハゲ替え歌ランキング 第21位はッ!!
RADWIMPS/前前前毛
 

 
つづきましてー、ハゲ替え歌ランキング 第20位はッ!!
WANDS/世界がはげるまでは
 
 

 
 
ハゲ替え歌ランキング 第19位
德永さん/壊れかけのリアップ
 
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第18位
星野源/ハゲ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第17位
ミスチル/かつらなき旅
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第16位
ミスチル/職なきヅラ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第15位
シャ乱Q/シングルベッド
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第14位
浜田省吾/職なきヅラ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第13位
ミスチル/Tomorrow never knows

 

ハゲ替え歌ランキング 第12位
GLAY/HAGEVER

 

ハゲ替え歌ランキング 第11位
スピッツ/チェリー
 
 

 

スポンサーリンク
ハゲ替え歌ランキング 第10位
GLAY/生えてく強さ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第9位
米米CLUB/浪漫飛行
 
 

 
 
ハゲ替え歌ランキング 第8位
福山雅治/ドフサになろうよ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第7位
ORANGERANGE /ハゲ
 

 
 
ハゲ替え歌ランキング 第6位
浅岡さん/DANDANかつらずれていく
 

 
ハゲ替え歌ランキングは残すところあと5曲となりました。
ここで、ぼくがハゲ替え歌を歌うことになった経緯と、はげ替え歌を作ってくれた方を紹介します。

2.ハゲ替え歌を作ったのはTwitterの禿吉さん(プロ薄毛イター)

ハゲ替え歌を作ってくれたのはTwitterの禿吉さん(プロ薄毛イター)です。
ハゲの方々の励みになる替え歌ですね。
実はこの替え歌を歌わせて頂いているのにも経緯があります。
ぼくは主にTwitterに居て、Twitterの繋がりがあり、この替え歌を作った禿吉さんもその一人。
Twitterのアイコンのインパクト、ツイートの内容でいつも笑わせて頂いていました。
時にはシリアルなツイートもあり、人間味が溢れる方だなーと。
禿吉さんへリプを送ると気さくに返してくれますし、きっと実際にも気さくな人柄なんだろーなと想像しています。
技術が発達して不特定多数の方と知り合いになれるチャンスが増えただけで、人と人との繋がりが土台にあるという本質的な部分は、何も変わりませんからね。
よく禿吉さんは「愛すべきハゲどもよ。」という書き出して、ぼくらに言葉を投げかけてくれます。
それは、笑えることだったり、哲学的なことだったり、ハゲの方特有の心の叫びだったり。
あんまり毎回「愛すべきハゲどもよ。」とTwitterで語りかけられるもんだから、ぼくにはある疑問が沸いてしまいました。
あれ?ぼくは実はガッツリハゲてるんではなかろーかと。
ということで、いつものリプをするのと同じく禿吉さんにリプをしてみました。
「あれ?ぼくはハゲてたっけか?」
このリプに対する禿吉さんからの返信がこちら
「ガッツリいってるやん!w」
おお!
バーチャルだけど、ガッツリハゲの仲間入りが出来た!
エアハゲやエアハゲ!w
嬉しかったので、禿吉さんのハゲの替え歌を歌わせて頂くに至りました。
やっぱりハゲてない人がハゲの歌を歌うと面白味がないですし、それによって共感もされ辛い。
だからこそ、バーチャル、エアであっても「ガッツリいっとるやん!w」という禿吉さんの返信が嬉しかったのです。
実際にはぼくは禿げているわけではないですが、禿吉さんが言ってくれてるのでエアハゲ認定!!w
残すところあと5曲となったはげ替え歌ッ!!
ランキングに戻りますね。

3.ハゲ替え歌ランキング!5位~1位

ハゲ替え歌ランキング 第5位
SMAP/世界に一つだけのハゲ
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第4位
森山直太朗/かつら
 
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第3位
GReeeeeN/ケサキ
 
 

 
 
ハゲ替え歌ランキング 第2位
DA PUMP/U.S.G
 

 
ハゲ替え歌ランキング 第1位
Kinki Kids/硝子の中年
 
 

 
 
ハゲ替え歌ランキング 1位は「硝子の中年」でした。
1位の理由は、Twitterで反響が一番多かった点です。
替え歌の歌詞のクオリティが高い。
歌いだしから笑ってしまうような歌詞。
ぼくの声質にもあっていると評価頂いています。
実は、nanaにもバラードバージョンを投稿してるんですよ。
下記です。

以上、ハゲ替え歌ランキングでした。
ぼくはかけすぎ部にも入部していて、勝手に替え歌作って歌っています。
こっちの替え歌はぼくが作詞してみています。
よかったら覗いてみてください。
 
 
上記はスガシカオさん本人にTwitterで見つけてもらえて、
「真面目に歌っているギャップがいい。でもなんか声がチャラい。w」
とコメント頂けたやーつです。

YOUTUBEチャンネルは下記ですよー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました