島倉千代子さんの生涯は「人生いろいろ」あさはかなカバーしてもーた!

島倉千代子さんの生涯は「人生いろいろ」
あさはかなカバーしてもーた!
共有しますね。
見出し
1.島倉千代子さんの生涯は「人生いろいろ」
2.人生いろいろ、あさはかなカバーしてもーた!!
スポンサーリンク

1.島倉千代子さんの生涯は「人生いろいろ」

歌手の島倉千代子さん、その生涯はまさに「人生いろいろ」です。
ぼくは直接的には知らないのですが、Twitterで繋がってる方に「人生いろいろ」って歌があるよと教えてもらいました。
いい曲なのでカバーしましたよ。
そして、Twitterを見てくれた、づかちょさんから教えてもらいました。
島倉千代子さんの生涯は、まさに「人生いろいろ」
「この曲がでるまで
歌ってる島倉千代子さんは
7歳 腕を大怪我
19歳 殺されそうになる
23歳 紙テープが目にあたり失明しそうになる
25歳 結婚したけど妊娠中絶3回
39歳 借金20億 
という経緯を経て
49歳 人生いろいろリリース
したそうです」(づかちょさんのツイート引用)
上記はづかちょさんからのリプです。
島倉千代子さんの生涯、壮絶すぎッ!!
そらー「人生いろいろ」ですわ!
「死んでしまおうなんて」
こんな体験したらそら、思いますよ。
島倉千代子さんはすでに他界されているようですが、歌声と逸話は語り継がれるべきと思います。

2.人生いろいろ、あさはかなカバーしてもーた!!

「🍀ほんこれッ!!
♦「人生いろいろ」
♣ええこと言ってる昔の歌ですよー。
📕けど、歌いだしが「死んでしまおうなんて~」とか!w
🐼かなりHeavy!!w
🍜それに対してぼくは、「とりあえず生き延びろ!」」と言います。
🐠そして散歩する。」
人生いろいろ、あさはかなカバーしてもーた!!
何せ島倉千代子さんの生涯が壮絶なものだったとはつゆ知らず。
人生経験も浅いぼくなんかが、カバーしちゃいましたよ。
あさはかなカバーしてもーた!
ぼくはTwitterでカバーをすることがあり、リプを頂く機会もあります。
そんな中で、その歌手のことについてリプを頂くのは珍しいことです。
島倉千代子さんすげー!
ネットで一寸調べてみると、49歳以降も、借金を返し終わったら乳ガンを発症とか、壮絶な人生だったようです。
歌手としての誇りは失わずに生きた。
島倉千代子さん最後の曲は、亡くなる3日前にレコーディングをされたそうです。
すごすぎッ!

ということで、島倉千代子の生涯は「人生いろいろ」あさはかなカバーしてもーた!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。