楽器フェア2018で奥田民生さんSUGIZOさん斉藤和義さんホリエアツシさんのエフェクター見た!中身も!!BOSS

本ブログ「なのふら」にはプロモーションが含まれています
本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

本ブログ「なのふら」はプロモーションが含まれています

BOSSブースで奥田民生さんSUGIZOさん斉藤和義さんホリエアツシさんのサインエフェクター見ました。
中身も公開!!
楽器フェア2018の思い出になりましたよ。
見出し
1.奥田民生さんSUGIZOさんのサインBOSS
2.BOSSエフェクターの中身!!
スポンサーリンク

1.奥田民生さんSUGIZOさんのサインBOSS

新しいビットマップ イメージ.jpg
「🍀奥田民生さん、SUGIZOさん、斉藤和義さん、ホリエアツシさんのサインエフェクター。
♦映えますねー。
♣後でInstagramにもアップしよー。」
楽器フェアのBOSSブースめちゃ楽しかったです。
有名な方々のサインエフェクターがあったから。
奥田民生さん、SUGIZOさん、斉藤和義さん、ホリエアツシさん、くるりの岸田さんもありました。
ケースの中に飾ってありましたが、電飾が施されていてめちゃ綺麗でした。

2.BOSSエフェクターの中身!!

「🍀BOSS !!
♦中身こーなってるんだー!
♣長年のお付きあいですが、はじめて中身見ましたよ。
🍜中身もSNS投稿OKなんて素敵ですねー。
📕SNSで、裸を見られても構わん!!ということですからねー。
🐼これからもよろしくお願いします。」
楽器フェアに行ったので、エフェクターの中身も見ることが出来ました。
ぼくはエフェクターを使っているのですが、中身を見たのははじめてでした。
基板が入ってるんですねー。
ここにもCPU使われてんのかなとか、回路設計はどうなってんのかなとか、想像しました。
楽しかったー。

ということで、楽器フェア2018で奥田民生さんSUGIZOさん斉藤和義さんホリエアツシさんのエフェクター見た!中身も!!BOSSでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました