転職先が決まってから退職!!これ鉄則ッ!!でもすぐに辞めたい時は。

転職先が決まってから退職!!
これ鉄則ッ!!
でもすぐに辞めたい時は。
方法を共有します。
見出し
1.転職先が決まってから退職ッ!
2.決まってないけどすぐ辞めたい場合は退職代行ッ!
スポンサーリンク

1.転職先が決まってから退職ッ!

退職を切り出す場合、すでに転職先が決まっている状況でするのが安心です。
この方が退職後も途切れずに収入を得ることが出来ます。
勿論これが一番いいです。

2.決まってないけどすぐ辞めたい場合は退職代行ッ!

でも、どうしても今の会社を一刻も早く辞めたい場合。
退職代行サービスがあります。
これは、会社に退職することを切り出してくれるサービスです。
実際に退職することを切り出した段階で課金されます。
相場は3万~5万位ですねー。
退職代行サービスをまとめたのが下記です。
各社特色がありますが、退職までの相談は無料で受けてくれるところ。
退職後の就職支援は無料でやってくれるところ等、バリエーションに富んでいます。
もし、どうしてもすぐに辞めたい場合は退職代行サービスを使うのも手段のひとつです。
就業規則で切り出してから1カ月後に退職と明記されている場合は、退職は1ヶ月間後になります。
でも、退職を切り出せなくて何日も何週間も、はたまた何ヵ月も時間がすぎて、結果的に2ヶ月、3ヶ月経ってしまうことを防ぐことができますね。
一番良いのは、今日にでも退職をしたい旨を伝えることです。
でもそれができなくて時間がたってしまっている方に、是非使って頂きたいサービスです。
ということで、転職先が決まってから退職!!これ鉄則ッ!!でもすぐに辞めたい時は。でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。