国立ラーメンショップ【町中華】でかいッ!!ネギラーメン中盛

国立ラーメンショップ!!
町中華ですねー。
とにかくでかいッ!!
ネギラーメン中盛を頂いてきましたよ。
見出し
1.国立ラーメンショップのネギラーメン中は、で、でかいッ!!
2.国立ラーメンショップの店内、町中華やー。
スポンサーリンク

1.国立ラーメンショップのネギラーメン中は、で、でかいッ!!

新しいビットマップ イメージ.jpg
写真は
ネギラーメン 中盛
750円
です。
とにかく、で、でかいッ!!
店主のお母さんが小柄な方なのですが、このでかいラーメン器を持って、テーブルまで運んで来てくれます。
両手で大きすぎるラーメン器をしっかり持って
テーブルの前で、重い荷物を下ろすように「よっ!」という感じで着丼して頂いたのが印象的でした。
でかいッ!!
中盛でここまでのでかさッ!!
でかいのは見た目だけじゃありません。
麺も多いッ!!
量は申し分ないですねー!!
そしてッ!!
醤油ではない、味噌でもない、塩でもないし、豚骨でもない、
二郎じゃないし、家系じゃないし、佐野じゃない、
ラーメンショップのラーメン!!
ラーメンショップのスープと麺がよく絡みます。
ワカメ、ネギ、チャーシューがトッピングされてますよ。
ネギに関しては、シャキシャキ感がたまりませんねー!
ラーメンショップの真髄は、このネギにありッ!!
ネギの味付けとラーメンスープが合わさり、スープまで完食してしまいましたよ。
白米頼んでもよかったかなー。

2.国立ラーメンショップの店内、町中華やー。

国立ラーメンショップはとにかく安いです。
ラーメン普通盛りは550円、中盛でも650円。
ネギラーメンは普通650円、中盛でも750円です。
国立駅から10分強歩き、住宅地の民家の並びに建ってます。
何ともレトロな店構え。
店内は町中華に近い雰囲気です。
つけっぱなしのラジオが良い味を出してますねー。
お母さんがお一人でやられているお店。
今日もご馳走さまでした。
近隣の立川ラーメンショップは下記ですよー。
「🍀これな!
♦醤油ではない、味噌でもない、塩でもないし、豚骨でもない。
♣二郎じゃないし、家系じゃないし、佐野じゃないし、
🍜 まして中華そばでもない。
📕これは、ラーメンショップのラーメンです!!
🐼中盛でけぇ。。。
🌸店内は、まるで町中華。」

ということで、国立ラーメンショップ【町中華】でかいッ!!ネギラーメン中盛でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。