溝ノ口ラーメン麺一のネギらーめんはラーメンショップさながら

溝ノ口ラーメン麺一のネギらーめん!

ラーメンショップさながらッ!

見出し
1.溝ノ口ラーメン麺一のネギらーめんはラーメンショップさながら
2.ラーメン麺一のネギ岳らーめん、辛らーめんも気になるッ!

3.ラーメン麺一のねぎ味噌からしラーメン、味玉、ネギチャーシュー丼
スポンサーリンク

1.溝ノ口ラーメン麺一のネギらーめんはラーメンショップさながら

新しいビットマップ イメージ.jpg 溝ノ口の麺一で食べられます。
ネギらーめん(味噌) 880円 半熟卵 100円 チャーシュー丼 350円
こちら、ラーメンショップさながらですッ! もちろん看板は掲げていないので別物です。 ラーメンショップのネギラーメンはもっとネギだくですからね。
麺一のネギラーメンは、言うなればラーメンショップのネギを少なめにしてその分チャーシュー等のトッピングが主張しているラーメンですね。
麺一のネギラーメンは味選べます。 醤油、塩、味噌! ぼくはこの日寒かったので味噌ラーメンにしましたよ。 真夏だったら塩でしたね。 麺一のネギラーメンの良いところは、スープが多めというところもあります。
嬉しいッ!
先日食べたつけ麺屋さんではつけ汁少なすぎてスープ割出来なかった身としては尚更ッ! チャーシュー丼は潔いチャーシュー丼です。 というのも、白米、チャーシュー、海苔、ゴマ、タレ、以上ッ! というかなりシンプルなチャーシュー丼です。 ネギラーメンのスープと一緒に食べると美味しさ倍増ですねぇ。

2.ラーメン麺一のネギ岳らーめん、辛らーめんも気になるッ!


ラーメン麺一のネギ岳らーめん、辛らーめんも気になるッ!
ネギ岳らーめんの解説が店内にあります。 トッピングがネギだけ ネギだけ、だから、ネギ岳 もはやダジャレっぽいですが、気になりますねぇ。
ラーメンショップのネギラーメンに更に近づくと予測ッ!
また辛味噌ラーメンも気になるッ! 辛味噌は混ぜられているわけではないみたいです。 辛味噌だけを販売しているほど、自信があるみたいです。 気になるッ!!

3.麺一のねぎ味噌からしラーメン、味玉、ネギチャーシュー丼


新しいビットマップ イメージ.jpg
麺一はメニューのバリエーションが豊富です。 辛いラーメンもメニューにあるッ! 写真は、
ねぎ味噌からしラーメン 1,080円 味玉 100円
です。

ネギチャーシュー丼 400円の写真は、下記のツイート本文よりご覧いただけます。
ねぎ味噌からしラーメンは、辛いラーメン! 写真の右上部分に赤いかたまりがあります。

これが辛さの素ッ!

ぼくは、徐々に溶かしながら辛くしました。 好みによっては、最初にかき混ぜちゃう、そして最初から辛いというのもいーかも! この辛みは挽き肉、ザーサイが辛味噌で絡められています。 徐々に辛味噌を溶かしていったものの、食べ終わる頃には、スープが真っ赤ですよー。
麺一のこの辛味噌、結構辛いッ!
辛いもの好きなぼくでも満足が行く辛さでしたよ。  (なめてかかって勢いよくスープをすすったら、むせそうになった人) なんといっても、ねぎ! このネギが美味しいッ!
ラーメンショップを彷彿とさせるチャーシューとあえられたネギ!
味玉もトロトロで大満足。 麺はモチモチであっさりです。 辛味噌のスープと素晴らしく合います。 ネギチャーシュー丼、こちらもポイントはネギ!

チャーシュー丼はチャーシュー、海苔、胡麻、白米、以上ッ!でしたが、プラスネギがイン! ネギ代として50円プラスなんですねぇ。 かなりサービスで白米多めです。 こちらも大満足ですッ!

またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
pt0.png
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。