都内在住はたまに田舎に行け!!自然を感じられる。逆に新鮮なのでおすすめ!

都内在住はたまに田舎に行け!!
自然を感じられます。
逆に新鮮なのでおすすめですよー。
共有します。
見出し
1.都内在住は田舎の自然度リフレッシュ
2.新幹線は列車の一番前の席がおすすめ
スポンサーリンク

1.都内在住は田舎の自然度リフレッシュ

「🍀駅のホームで聞く鳥の声
♦これはBGMじゃない
♣ぼくの近くで、同じく生きている鳥の声
🐣色々な鳴き方があるんだな。
🎄その場所に行かなければ分からないことを実感してます。
🎅まだ餃子食べてないけど。。。
📕うん!
🍜腹減った!」
上記は、電車で栃木県に行った時のツイートです。
めちゃくちゃリフレッシュ出来ました。
人工的ではない、自然な鳥の声がホームに響いていて、外は晴れていて、最高の瞬間でした。
なかなか味わえない経験をするために、一晩中田舎暮らしに憧れてみたりするんだなーと気持ちが少し分かりました。
ぼくは田舎にも住んでみたことがありますが、長期的には無理です。
でも、たまーに、そうですね、1カ月限定でいろんな田舎に住んでみるというのもやってみたいですね。
行っただけじゃわからないことがある。
そこに住んでみなきゃわからないこともある。

「🍀穏やか。」
この日はたまたま晴れていたので、明るい気分で散歩が出来ましたよ。
雨はそれはそれで、よさはあるのですが。
とにかく、たまたま晴れていたので気分も上々でした。

2.新幹線は列車の一番前の席がおすすめ

「🍀新幹線の席は車両の一番前がいい。
♦電源借りることが出来る。
♣散歩の途中、そんなことを思い出しました。
🍜ビールを相棒に。
📕東京に帰ります。
♣てか、19時なのにまだ明るいのが新鮮。」
田舎の夜は早いと言いますが、この日は夏場だったので日が長かったです。
そして、新幹線で座るのはいちばん前の席。
スマホやPCの充電が出来るのは嬉しいですね。
都内在住は、たまには新幹線に乗り、一番前の席で、バッテリーを充分蓄えて、散歩に出かけるのもいいですよ。

ということで、都内在住はたまに田舎に行け!!自然を感じられる。逆に新鮮なのでおすすめ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です