暑すぎ対策!空調服のTシャツを考えたけど、ブルゾンの方が涼しいッ!

暑すぎ対策!
空調服のTシャツを考えたけど、ブルゾンの方が涼しいッ!
共有しますね。
見出し
1.暑すぎ対策は空調服ッ!Tシャツを考えてみた。
2.熱中症対策で、涼しい道具を使って生きることがだいじ!!
スポンサーリンク

1.暑すぎ対策は空調服ッ!Tシャツを考えてみた。

暑すぎな日本ッ!
対策を考えていたら、Twitterで繋がってる方のツイートで、「空調服」というワードを見かけました。
「🍀「空調服」って、さっきはじめて聞きましたよ。
♦調べてみたら、あるんや!
♣これ
🐼これ着てると涼しいっぽい。
🐙MIDIAN 空調服 空調風神服というやーつ。
🐡セールで4000円台ッ!
📕でも作業着っぽい。
🐠Tシャツにファンついてるの探す。」
上記は、空調服を調べた時のツイートです。
ブルゾンしかなかったので、Tシャツ型はないか探しました。
でも、空調服のTシャツって無いんですねー。
理由は、空調服はTシャツ型にしたら空気が外に漏れて意味がない、と。
これまたTwitterで繋がってる方から教えてもらいました。
密封しないと、涼しい空気が循環しないと解説頂きました。
「🍀密封がキーですね。
♦それであれば、Tシャツの袖と下の部分を完全に閉じたらTシャツ版空調服が出来るかもですね!
♣でも、腕よりも胴体の方が涼しいという状況になりますねー。
🍜ブルゾン版が一番いいかも!w」
「🍀Tシャツ版空調服を考えてました。
♦でもそれだと、胴体より腕が暑いので、やっぱり肌を全部覆った方がいい。
♣ブルゾンの形が一番いい!」
色々考えてみましたが、空調服はブルゾンが一番ッ!
更に、ブルゾンより最強なのは全身覆うタイプなんじゃあないかと。
宇宙飛行士みたいなやーつ。

2.熱中症対策で、涼しい道具を使って生きることがだいじ!!

賢く道具を使って、生き延びることが第一優先。
空調服を知って、こんなことを考えました。
熱中症対策で、涼しい道具を使って生きることがだいじ。
下記はそんなツイートです。
「🍀生き延びることがだいじなので、道具は賢く使います。
♦そんなことを思い出しました。
♣だけど、その道具を知らない人も割りと多いんじゃあないかなー。
📕例えば空調服
🐙暑さで倒れて身の危険になる位なら空調服という道具を使う。
🐼空調服、ぼくはさっきまで知らなかつたんですけどね!w」
丁度、コミケで並んでた方が、暑さのあまり倒れたというニュースを耳にしました。
単純に、空調服を教えたい気持ちになりましたよ。
道具はいくらでもある。
道具は急速に進化している。
でも、人それ自体は生れた時からアップデートしていません。
暑ければ体調悪くなるし、逆に寒すぎても体調悪くなる。
だから、道具を使って回避する。
そんなことを再確認出来ました。
「🍀空調服ッ!
♦これなら、キャンプとか釣りとか、アウトドアで着てても違和感ない。
♣これ
📕空調服知らない人多いんじゃあないかなー。
🐼ぼくも3分前迄知りませんでしたよ。
🐙涼しい服あるよーッ!」
https://twitter.com/nanofura/status/1160678107029786627?s=19
ということで、暑すぎ対策!空調服のTシャツを考えたけど、ブルゾンの方が涼しいッ!でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です