居酒屋はリアルな情報を知ることが出来る!!アナログのすすめ

居酒屋はリアルな情報を知ることが出来ます。
あらゆるものがデジタル化していく中、逆にアナログもおすすめ。
見出し
1.居酒屋はリアルな情報を知ることが出来る
2.デジタルは手段にすぎない、本質は人のつながり。
スポンサーリンク

1.居酒屋はリアルな情報を知ることが出来る

「🍀面と向かって人と会わないとわからないこともある。
♦SNSがこんなに発達した今でも、物理的に人が集まる所には価値がある。
♣価値がある以外にも、単なる楽しさだったりとか、すげーアナログなところとか。
🍜デジタルはあくまでツールに過ぎない。
📕だからぼくは居酒屋が好きです。」

2.デジタルは手段にすぎない、本質は人のつながり。

デジタルは手段にすぎないとぼくは思います。
目的は、人とのつながり。
人とつながることが出来るのであれば、デジタルは要らない。
デジタルの良いところは、アナログのままでは到底アプローチ出来ない多くの人とつながることが出来ることです。
デジタルは、レバレッジをきかせるにすぎない。
本質は人と人とのつながりに他なりません。

ということで、居酒屋はリアルな情報を知ることが出来る!!アナログのすすめでした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です