散歩コンテンツ!イケハヤさんが散歩界に来たー!YouTuberとして!

おはようございます。
散歩師。です。
Twitterのタイムラインを見ていたら、驚くべきツイートがありました。
あのイケハヤさんが、散歩コンテンツ作ってるらしーです。
共有しますね。
見出し
1.イケハヤさんが散歩コンテンツ!!
2.競合ではない!散歩を盛り上げてくれるので歓迎
3.まだ東京で楽しんでる散歩師。として
スポンサーリンク

1.イケハヤさんが散歩コンテンツ!!

「🍀まじか!
♦イケハヤさん散歩コンテンツ作んの?!
♣ぼくは別の切り口からの散歩コンテンツを作りますよー。
🍜散歩界隈が盛り上がる予感!わくわく。 」
目を疑いました。
Twitterのタイムラインを眺めていると、散歩の文字が。
更に、あのイケハヤさんが散歩についてツイートしとる!w
「イケハヤ@ブログ年商1.5億円(@IHayato)さんがツイートしました:
散歩コンテンツの収録のために機材を発注。iMovieで編集するコンテンツも出していきます!」
(イケハヤさんツイート引用)
散歩ってワード自体なかなかタイムラインで流れてこないんですよ。
ぼくぐらいじゃね?
誰ともかぶってなくね?
と思ってたほど。
そこへ来てのイケハヤさんのツイート。
最初はまじか!という脅威みたいな感情でしたよ、流石に。
ちなみにイケハヤさんを知らない方は「イケダハヤト」でググってみてください。
「まだ東京で消耗してるの?」
という挑発的なブログを高知のイケハヤランドというところで書かれているブロガーさんです。
もともとは大手半動体メーカーのエンジニアで正社員だったとか。
Twitterのフォロワーは18万人。
高知を盛り上げる、新しい働き方、ブロックチェーン、資産運用など、知識と行動力が半端ない!!
とにかく、頭がきれるすごい人です。

2.競合ではない!散歩を盛り上げてくれるので歓迎

「🍀今日も今日とて散歩。
♦有名な方が散歩コンテンツを作るとツイートしてましたよー。
♣まじか!(脅威)
🍜と思いましたが、ぼくはぼくなりに散歩していきますよー。(競合ではない)
🐼一寸見てみたいな。(興味)
📕有名人が散歩を広めてくれると、散歩界自体が盛り上がりますね。(歓迎!)」
だけど、よく考えたらこれは逆に良い風だと。
有名な方が散歩を盛り上げてくれると、その分、ぼくも嬉しいですし。
まあぼくは、「散歩師。」と勝手に名乗ってるだけのものなんですけどね。

3.まだ東京で楽しんでる散歩師。として

「🍀ぼくの場合、散歩はコンテンツではない。
♦散歩は生き様。
♣散歩は人生。
🍜散歩をコンテンツにするという方も一寸興味あるので、見てみる。
🐼面白い切り口かなー?期待。
🎄散歩を話題にしてるのが、何か嬉しいし。
📕そんな思考の散歩も含めて散歩ー。」
さらに思考の散歩は続きます。
ぼくにとって、散歩はコンテンツか?いやそうじゃない。
色んな切り口からの散歩があっていいはずだ。
人それぞれの散歩があって、いいはずなんです。
そして、ぼくは「まだ東京で楽しんでる散歩師。」です。
これからもそれは変わらない。
だから、ぼくは迷わずイケハヤちゃんねる登録しましたよ。
散歩コンテンツ楽しみ!!
そんな、SNSと思考の散歩を続けます。

ということで、散歩コンテンツ!イケハヤさんが散歩界に来たー!YouTuberとして!でした。
ぼくの「散歩論」はこのブログや、Twitter(@nanofura)で共有してます。
ほぼTwitterに居ますので、声かけてくださいねー。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です