他の麻婆豆腐にはもう戻れない〜ヤマムロ陳麻婆豆腐が秀逸すぎる件〜

ヤマムロ陳麻婆豆腐は家庭用の麻婆豆腐の素です。

個人的な感想ですが、これを一度使ってしまうともう他の麻婆豆腐には戻れません。

初めて使った時からずっと、ぼくはヤマムロ陳麻婆豆腐です。

共有しますね。

見出し
1.ヤマムロ陳麻婆豆腐旨すぎる
2.丁寧なレシピの陳麻婆豆腐
3.陳麻婆豆腐コスパ良すぎ

スポンサーリンク

1.ヤマムロ陳麻婆豆腐旨すぎる

麻婆豆腐の本質的な価値は「旨い」と言うことだと思います。

ヤマムロ陳麻婆豆腐はその価値を有しており、むしろ期待以上に旨すぎます。

液体のタレとふりかける薬味が別れているのも旨さの秘密なのかもしれません。

2.丁寧なレシピの陳麻婆豆腐

陳麻婆豆腐には箱の背面の一面を使って、丁寧なレシピが載っています。

ぼくは辛党なので、プラスαで七味唐辛子と一味唐辛子を加えます。

でも、それ以外はレシピ通りに作ります。

カレーもそうですけど、メーカーの方が何度も実証実験をして推奨する作り方が一番旨いに決まってます。

3.陳麻婆豆腐コスパ良すぎ

陳麻婆豆腐は1箱に4セット入ってます。

家で麻婆豆腐がたべたくなって「あれ、陳麻婆豆腐あったかなー?」

「ある!!」
ということが多く起こります。

4セットも入っていますから。

この陳麻婆豆腐は下記から手に入れることが出来ます。

一度使ったらもう戻れないことは覚悟の上、ポチって下さいね。

ということで、他の麻婆豆腐にはもう戻れない〜ヤマムロ陳麻婆豆腐が秀逸すぎる件〜でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。