市販の麻婆豆腐の隠し味で、イチゴジャムを入れなくても十分に美味しいのでやったことない件

市販の麻婆豆腐の隠し味でイチゴジャムを入れなくても十分に美味しいです。

ですのでぼくは、麻婆豆腐にイチゴジャムを入れるというのはやったことないです。

見出し
1.イチゴジャム入れなくても美味しい
2.イチゴジャムは半分砂糖
3.イチゴジャムはパンに塗るかプログラミング

スポンサーリンク

1.イチゴジャム入れなくても美味しい

市販の麻婆豆腐の隠し味なんて、する必要がないとぼくは思います。

イチゴジャムを入れると旨いという情報は出回っていますが、ぼくはそれをしたことがありませんししたいと思いません。

その理由は次の項からお伝えしたいと思います。

2.イチゴジャムは半分砂糖

イチゴジャムを作るのに、砂糖を大量に使います。

イチゴジャムは半分以上は砂糖です。

ぼくは長野出身で健康に気を使いたいという人ですので、一個人の意見にすぎません

砂糖はあまり好きではありません。

3.イチゴジャムはパンに塗るかプログラミング

イチゴジャムはパンに塗るか、もしくはプログラミングをするものだと思います。

簡単にプログラミングが出来るツールとして、Raspberry Piの様にIoTで用いられています。

わざわざ麻婆豆腐に入れる必要もないのかなと、ぼく個人的には思います。

ということで、市販の麻婆豆腐の隠し味で、イチゴジャムを入れなくても十分に美味しいのでやったことない件でした。

またブログ書きます。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

Facebookページあります。更新情報が届きます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。