コミュ障女の特徴~無口な女性がモテる理由~

コミュ障女の特徴ッ!!
無口な女性が、コミュ障という性格的な特徴をもっていても、モテる理由を考えてみました。
男性目線でお伝えします。
共有しますね。
見出し
1.コミュ障女がモテる理由
2.コミュ障女の特徴①気になる
3.コミュ障女の特徴②自分だけな錯覚
4.コミュ障女の特徴③清楚なイメージ
5.コミュ障女の未来は明るい
スポンサーリンク

1.コミュ障女がモテる理由

コミュ障で無口な女性がモテる理由を考えてみました。
無口というだけで、他の女性と比べてアドバンテージがあるとぼくは思います。
コミュ障で無口なのにモテる女性の3つの特徴についてまとめてみましたよ。

2.コミュ障女の特徴①気になる

無口な女性は男性から見て気になります。
それは、女性は二人集まればおしゃべりという勝手なイメージからなのですが。
大勢の女性が居るなかで皆がおしゃべりなので、無口な女性は目立ちます。
そして、気になります。
この場合、その女性がコミュ障かコミュ障でないかというのは全く関係がありません。
気になるという経緯があって、興味が沸くというパターンです。

3.コミュ障女の特徴②自分だけな錯覚

大勢の前で無口なのに、自分と話す時は結構話してくれるというギャップがある無口はモテます。
これは、自分だけに心を開いてくれていると錯覚するからです。
真意はどうにせよ、もしかしたら自分に興味があるのかと勘違いします。
コミュ障女子!!

4.コミュ障女の特徴③清楚なイメージ

無口な女性は、無口なだけで勝手なイメージが湧きます。
それは、「清楚」「真面目」といったプラス方向のイメージです。
直接話す機会がない場合、このイメージが先走りします。
そしていざ、その無口な女性と話してみると、イメージと違い割りと話しやすかったり、抜けているところがあったりすると更に気になる存在になります。
その結果、モテます。

5.コミュ障女の未来は明るい

ということで、男性目線でお伝えしました。
コミュ障女の特徴~無口な女性がモテる理由~でした。
またブログ書きます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
なのふら カバー画像.jpg
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。